スレッド「ゲームボーイ旅行」より。
jorgflmvvoq71
uhmbcnmvvoq71
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ゲームボーイ旅行
秋葉原の電気店と京都の8ビットバーに行ってきたよ


2No infomation万国アノニマスさん
これは最高すぎるな!


3No infomation万国アノニマスさん 
任天堂ゲームボーイってだけで泣ける

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本はレトロゲームやアニメ/漫画の宝庫だよね
ぜひ訪れてみたいし俺のオタクっぷりを発揮させたい


 unknown万国アノニマスさん 
数棟のビルを制覇するだけでも数ヶ月過ごせそうだしそれでも全部見きれないよね
そしてビルから出るとまた別のビルがたくさんあるんだ


 unknown万国アノニマスさん 
自分は離れたくなかった
日本に引っ越すのは日本かぶれすぎるが日本のことは大好きだし美しい国だ


5No infomation万国アノニマスさん 
日本は色んなニッチなものに対応してることが多いよね
自分は昔の日本車に興味があるんだけど
新古品や中古品のパーツを扱うスーパーのようなチェーンもある
ヨーロッパだとオークションサイトで集めて余計に金をかけないといけない


6No infomation万国アノニマスさん 
15年くらい前、FF4バージョンのGBAミクロを箱付きで35ポンドで買った
数年後に愚かにもそれを売ってしまったのが最大の後悔だ


 unknown万国アノニマスさん 
同じく!
2009年にソフマップで状態の良いファミコン仕様のGBAミクロを買ったけど愚かにも売ってしまった


7No infomation万国アノニマスさん 
レトロゲーム店を経営してる者だけどこうやってゲームボーイを展示出来たらいいなと思ってる
でもそんなことしたら万引されてしまうだろうな


 unknown万国アノニマスさん 
セキュリティタグとセンサーを導入しよう


8No infomation万国アノニマスさん 
値段はアメリカ市場と遜色ないな


 万国アノニマスさん 
でも日本のものはほとんどが凄く状態が良いのが大きく異なる点だ
地元の小さな街で昔のゲーム機を見つけるのは難しいしネットオークションだと凄く高い
未だは3DSXLですら酷い状態でも馬鹿みたいに高い


9No infomation万国アノニマスさん 
秋葉原は最大の外国人観光客トラップだ
秋葉原以外のレトロゲーム店に行くともっと安く手に入るよ


 unknown万国アノニマスさん 
それはそうだけど外国人観光客向けの店は見てて楽しみが多い
選べるというだけでも凄く良い経験になる


10No infomation万国アノニマスさん 
車に行かないといけない距離のハードオフが一番良いぞ


11No infomation万国アノニマスさん 
秋葉原は全てが良いってわけじゃないね、値段が高すぎる


12No infomation万国アノニマスさん 
ゲームボーイのことは忘れて小さいファミコンロボの話をしないか?
jorgflmvvoq71


13No infomation万国アノニマスさん 
本当に自分は早く日本に行かないといけないみたいだ


14No infomation万国アノニマスさん 
良いチョイスだ
俺だったらゲームボーイライトを買ってるかもしれない


15No infomation万国アノニマスさん 
自分も両方の場所に行ったことがある!
8ビットバーは凄くクールだった
水曜日の夜に行ったらオーナーがバーを閉めてラップコンテストをしてた
全てが日本語だったけどとにかく楽しかった :D


16No infomation万国アノニマスさん 
大阪のスーパーポテトって店に行ったらこんな感じだったよ
素晴らしい場所だったし、もっと買い物しなかったことを後悔してる


17No infomation万国アノニマスさん 
4年前に日本に行ってスーパーポテトは2回行ったけど…あれは素晴らしすぎる


18No infomation万国アノニマスさん 
良いなぁ、また日本に行っておきたい
数年前に行ったけど当時は金が無くて馬鹿だったから
クールなものを何も買わなかったし超後悔してるよ


19No infomation万国アノニマスさん
これは天国だな!!!!
 

関連記事