スレッド「日本にある地蔵…」より。
CEBeyuN
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本にある地蔵…
地蔵菩薩をイメージして作られた地蔵は子供や旅人の守り神だ
”大地の担い手”としても知られており石で作られている
日本では仏教の信仰より前から神秘的な力で加護や長寿をもたらすと言われていた
ZjcJXt7
fcoQcou
fSbc3oa
i50T9lm
OmUzKtU
HEAF8KN
YPL3FM1
8HPGHa0
8BY0Tml
qsGoY0u
s3eS4rg
p9Nthuj
difmZwZ


2No infomation万国アノニマスさん
客観的に見ても猫のやつが最高だな


3No infomation万国アノニマスさん 
これを見てたら凄く幸せになれた!
いつ頃彫られたものなんだろう?


4No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは素晴らしいね!
名称や目的を知らなかったけど一つ一つが凄くユニークで喜びに溢れてる!


5No infomation万国アノニマスさん 
これを自分の目で見ることをずっと夢見てる
本当にコロナ禍が終わってほしいよ、そうすればまた旅行する望みが出来るからね
今は金欠で出来ないけど



6No infomation万国アノニマスさん 
720Ez3e


 unknown万国アノニマスさん 
これのことだったのか!


 unknown万国アノニマスさん 
ジブリが出てきてて嬉しい
俺もこれを言おうと思ってた
もののけ姫の木霊は小さい地蔵からインスピレーションを受けたんだと思う


7No infomation万国アノニマスさん 
自分はSEKIROを思い出した


8No infomation万国アノニマスさん 
彼らがいるのは健全な森の証だ


9No infomation万国アノニマスさん 
qblqxr8lqwk61


 unknown万国アノニマスさん 
全く同じものを思い浮かべてたよ


10No infomation万国アノニマスさん 
これは可愛らしいし元気が出る、ありがとう


11No infomation万国アノニマスさん 
ガーデン・ノームの日本版みたいなものか


12No infomation万国アノニマスさん 
ウォークマンみたいなのを持ってる地蔵がいるな
i50T9lm


13No infomation万国アノニマスさん 
もののけ姫を思い出したよ


14No infomation万国アノニマスさん 
クリスマスと新年に横浜と東京に行く予定だ(出来ればだけど)
こういうのを見るのに良い場所ってあるんだろうか


15No infomation万国アノニマスさん 
やめとけ
ダークソウル2をやっているがこいつら毒で攻撃してくるぞ


16No infomation万国アノニマスさん 
これはクールだ
漫画で見る地蔵よりも遥かに不気味だけど


17No infomation万国アノニマスさん 
これ嵐山にあるやつだっけ?


18No infomation万国アノニマスさん 
高圧洗浄機で洗おうぜ!


19No infomation万国アノニマスさん
どれも素敵すぎる!
それぞれに個性があるのが凄く良いね