スレッド「いつか将来、俺達はこれを孫に説明しないといけない」より。
tz0fu891ikq71
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
いつか将来、俺達はこれを孫に説明しないといけない


2No infomation万国アノニマスさん
孫??


3No infomation万国アノニマスさん 
お前俺達が子供を作れると思ってるのか???

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
”孫”ってどういう意味だよ


 unknown万国アノニマスさん 
子供からさらに枝分かれした家族のことのはずだ


5No infomation万国アノニマスさん 
この部屋には10万ドル以上の価値がある
つまりここには希望があるってことだ


6No infomation万国アノニマスさん 
”将来”ってどういう意味だよ


7No infomation万国アノニマスさん 
”俺達”ってどういう意味だよ


8No infomation万国アノニマスさん 
こういう人間に孫が出来るとは思えない
抱き枕が妊娠でもしない限り


9No infomation万国アノニマスさん 
友達に説明するのも難しいんだから孫とか勘弁だな


 unknown万国アノニマスさん 
待ってくれ、お前ら友達いたのか?


10No infomation万国アノニマスさん 
簡単だろ、ワシは文化人じゃと孫に言えばいいだけ


11No infomation万国アノニマスさん 
こういう人間が子供を作ると思ってるのかい


12No infomation万国アノニマスさん 
スポーツファンのオタクバージョンだと孫に伝えればいいだけだ


13No infomation万国アノニマスさん 
孫はおろか子供が出来るってのも大胆な推測だ
まあ俺に十分な金があったらこういう夢の部屋にするけど


14No infomation万国アノニマスさん 
人類が正しい道を進んでいるなら説明は簡単だが
俺の知ってる人類だとそうはいかないな


15No infomation万国アノニマスさん 
まるで俺に彼女が出来るとでも言いたげだな


16No infomation万国アノニマスさん 
「これはな、今より高度だった文明の遺物じゃよ」


17No infomation万国アノニマスさん 
正直、自分のお爺ちゃんがこんなものを見せてくれたら凄くワクワクする


 unknown万国アノニマスさん 
でも自分の祖父がこんなに堕落してると期待はしてないだろ??


18No infomation万国アノニマスさん 
手つかずの状態のまま部屋を封印しよう
そして忘れて二度と発見しないようにするんだ、オタクバージョンの琥珀の間のように


19No infomation万国アノニマスさん
子供の頃同じデュエルディスクは持ってた!!!


20No infomation万国アノニマスさん 
こ、ここは天国だろ


21No infomation万国アノニマスさん 
こんな寝室を持ってる奴は孫の前提となる子供も出来ないよ


22No infomation万国アノニマスさん 
俺が子供、ましてや彼女が欲しいと思ってるなんて大胆な推測だな