スレッド「日本の学校で働く俺が食べてるものを評価してくれ」より。
vszz42pvcaq71
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本の学校で働く俺が食べてるものを評価してくれ


2No infomation万国アノニマスさん
良いものを食べてるな、兄弟


3No infomation万国アノニマスさん 
アメリカで買えるものと比べると遥かにクオリティが高く見える

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
学校給食にしては美味しそうだね
私立学校に違いない


 unknown万国アノニマスさん 
いや、アメリカじゃないんだぞ(笑)


↑ unknown万国アノニマスさん 
アメリカだったら不味い魚のサンドイッチと牛乳なのが辛いな


 unknownスレ主
学校給食ではないよ(笑)
日本は生徒のために食事を用意することで有名だし自分はそこが大好きだ
小学校だと自分達では配膳し食事の大切さを学ぶんだ


5No infomation万国アノニマスさん 
食べ物のためだけに日本の学校に転校する必要があるかもしれない


6No infomation万国アノニマスさん 
これは5つ星の食事だな、日本の移住しないと


7No infomation万国アノニマスさん 
俺の日本人のクラスメートは土曜日も学校行ってて毎日20時くらいに帰ってたらしい


8No infomation万国アノニマスさん 
日本に移住しようかな


9No infomation万国アノニマスさん 
飲み物は何なの?


Unknown万国アノニマスさん 
緑茶だと思う


10No infomation万国アノニマスさん 
飲み物はどんな味がするのか興味がある


 Unknownスレ主
甘みがあってヘルシーな感じを説明するのが難しいな
間違いなく自分は大好きだけど万人が好きなものではないと思う


11No infomation万国アノニマスさん 
日本が恋しくなった、10点満点中10点の食事だね


12No infomation万国アノニマスさん 
エキゾチックな食事だなぁ


13No infomation万国アノニマスさん 
俺は羨ましくなった


14No infomation万国アノニマスさん 
何で日本だと全てのものが綺麗なんだろう
アメリカはもっと頑張るべきだ


15No infomation万国アノニマスさん 
日本に引っ越そうと思う
全体的な雰囲気が住み心地が良さそうだ


16No infomation万国アノニマスさん 
子供向けの食事量だな


17No infomation万国アノニマスさん 
良い食事だけどスライスされてるのはリンゴ?それともポテト?


 Unknownスレ主
ポテトのスライスだよ


18No infomation万国アノニマスさん 
俺の学校だとこんなものは絶対に食べられないな


19No infomation万国アノニマスさん
彼らは本当に全てのものに気を遣ってるんだね