スレッド「日本で2回ワクチン接種を終えた人の割合がアメリカを超えた」より。
img_34c8594978e728a5f894db78404cf50b82366
引用:RedditJapanToday


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本で2回ワクチン接種を終えた人の割合がアメリカを超えた
日本が54.4%、アメリカが53.9%だ


2No infomation万国アノニマスさん
これは良いニュースだ!


3No infomation万国アノニマスさん 
良いね!俺達はまだまだダメだな!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
アメリカはワクチンを簡単に接種できるのに人口のたった53.9%なことに凄く驚いてる
日本は54.4%だけど受けたいのに受けられない人がまだたくさんいる


5No infomation万国アノニマスさん 
ワクチンを打ちたがらない愚かなアメリカ人は多い
その驚くべき馬鹿っぷりはワクチンに反対する奴らが集まる掲示板を見てみればいい


6No infomation万国アノニマスさん 
政府がワクチンで殺そうとしてると考えてるアメリカ人は未だに多いからな


7No infomation万国アノニマスさん 
公平に考えればアメリカは巨大な国だ
ワクチン2回接種率75%以上の地域もあれば30%未満の地域もある


8No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのほうが総人口が多いし12歳未満は接種しないからね
それでも情けないが


9No infomation万国アノニマスさん 
自分は今日ちょうど日本で接種したよ!


↑ unknown万国アノニマスさん 
おめでとう!
より多くの人にワクチンが届いてると聞けて嬉しいよ!


10No infomation万国アノニマスさん 
G7のワクチン進捗
img_34c8594978e728a5f894db78404cf50b82366


 unknown万国アノニマスさん 
凄すぎる
何だかんだで日本はワクチンで金メダルを獲得する可能性があるな


11No infomation万国アノニマスさん 
日本は世界で最もワクチンに懐疑的な国な1つなのに
あと1ヶ月あればG7諸国をほぼ上回りそうだな


12No infomation万国アノニマスさん 
ブラボー
6ヶ月前にこの大台に到達していたら素晴らしかったけどね


13No infomation万国アノニマスさん 
遅かれ早かれこうなることは分かってた、グッジョブ日本!
君達の国にはワクチン反対派が半数みたいな感じじゃなくて嬉しい



14No infomation万国アノニマスさん 
ドイツでは多くの政治家がもっと多くワクチンを打つべき&遅すぎると言ってる
今の2回接種率は63.1%、1回接種率は67.2%だ


15No infomation万国アノニマスさん 
この情報に基づくと年末までにはどれくらい接種すると予測されてるんだろう


 No infomation万国アノニマスさん 
12歳以上でワクチン接種を希望してるのは88%というのが政府の推計だからこれが上限だと思う

 
17No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい
そろそろ渡航制限を解除して日常に戻ってもいいんじゃないか
治療法も向上するだろうし


18No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい成果だ
大企業や中小企業が協力したおかげということは忘れないでほしい
無能な政治家に任せてたらまだ10%台だったかもしれない


19No infomation万国アノニマスさん
アメリカ人の3分の1はワクチンにビル・ゲイツの洗脳5Gマイクロチップが入ってると思ってる
本当にこれは比較対象になるのか?


20No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしいね