スレッド「緑の食べ物集」より。東京在住でアメリカ人のケイリーン(@KaileneFalls)さんのイラストが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
zb0x3nq788471
引用:RedditTwitter

Ads by Google

(海外の反応)


1No infomationスレ主
緑の食べ物集
前回のピンクのイラスト集が好評だったので緑のイラスト集も作ってみたよ!

参考記事




2No infomation万国アノニマスさん
おおおお、これは食べたくなる


3No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、ピンクのイラスト集が大好きだしこれも素晴らしいね
色に驚いてるんだけど本当に食べ物がそんな色してるの?
自分の住んでる場所だと食べ物のほとんどが茶色だ


 unknownスレ主
ありがとう!東京は世界の食の首都だと自分は考えてる
日本には”目で食べる”という文化があり、大都市に飲食店がたくさんあるのも相まって
美しくてカラフルな食べ物が見つかるんだ!
もちろん茶色の食べ物はたくさんあるけどカラフルで美味しい物も豊富だ!


4No infomation万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ美しいな


5No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいね!


6No infomation万国アノニマスさん 
またしても見事な作品だ
どちらも細かい描写に凄く感銘を受けた
本当に食べ物の美しさを引き出してるね


7No infomation万国アノニマスさん 
次は青かオレンジの食べ物イラスト集をよろしく頼む!
凄く美しいね


↑ unknownスレ主
ありがとう!
オレンジはそのうちすぐ絶対にまとめてみる
青い食べ物はあまり一般的じゃない
今のところ5種類くらいだから…コレクションに加えておきたいね!



No infomation万国アノニマスさん 
黄色でも面白そうだ!


9No infomation万国アノニマスさん 
ジューシーで美味しそう!


10No infomation万国アノニマスさん 
貴方のイラストの画集を買えないかな?


11No infomation万国アノニマスさん 
とっても美味しそう!


12No infomation万国アノニマスさん 
スレ主の絵はリアルでありながらキュートな感じが完璧だ
お婆ちゃんから貰った昔の料理本のイラストを思い出す
前の作品を見ても凄く面白くて美しいアートだしこれからも素晴らしい作品を作り続けてほしい


13No infomation万国アノニマスさん 
凄く神々しく見える
食べたくなる日本のものが多すぎるぞ!


 unknownスレ主
今回は抹茶味のものが多いね!
こういう食べ物が全て手に届く範囲にあるってのは間違いなく嬉しいことだよ


14No infomation万国アノニマスさん 
子供の頃に読んだ百科事典の絵みたいで素晴らしい!


15No infomation万国アノニマスさん 
質感まで本当に分かる!君の作品が大好きだ!!


16No infomation万国アノニマスさん 
最高すぎる
これの半分でもいいから絵が上手くなりたいよ


17No infomation万国アノニマスさん 
キャベツが一番好き


18No infomation万国アノニマスさん 
青や黒の食べ物イラスト集を期待しておく!!


19No infomation万国アノニマスさん
才能ありすぎだ、凄く良い作品だったよ