スレッド「2003年の東京でガンダムを買うヴィゴ・モーテンセン(アラゴルン役)とカール・アーバン(エオメル役)」より。ロード・オブ・ザ・リングの俳優がプロモーションのため来日した際、東京で買い物していた写真が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
kfh39bog86n71 (1)
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
2003年の東京でガンダムを買うヴィゴ・モーテンセン(アラゴルン役)とカール・アーバン(エオメル役)


2No infomation万国アノニマスさん
「僕が買った物を見てよ!」


3No infomation万国アノニマスさん 
ロード・オブ・ザ・ガンダムだな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
この写真は全てにおいて笑顔になれる


5No infomation万国アノニマスさん 
カール・アーバンってガンダムファンなの?
それは最高だ


6No infomation万国アノニマスさん 
持ってるのは単純にガンプラだけじゃないけどな


 unknown万国アノニマスさん 
アクションフィギュアだから間違いなくガンプラではない


7No infomation万国アノニマスさん 
この写真だとカール・アーバンが間抜けに見える(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
今じゃカール・アーバンはザ・ボーイズのブッチャーとしか認識できない
Billy_Butcher_S2


 unknown万国アノニマスさん 
カール・アーバンは色んな良い映画に出演してるのに
それでもほとんどの人は気付かないよな


No infomation万国アノニマスさん 
何度も何度も見てるのにロード・オブ・ザ・リングに出演してると初めて知った
ザ・ボーイズを見た後ですら気付かなかった


10No infomation万国アノニマスさん 
自分はこの人達が大好きだ、カッコいいよ


11No infomation万国アノニマスさん 
カール・アーバンは凄く興奮してるように見える


12No infomation万国アノニマスさん 
この写真のおかげで凄く幸せな気分になれた


13No infomation万国アノニマスさん 
の男が仮面ライダー龍騎やバルタン星人のフィギュアを持ってるのが好き


14No infomation万国アノニマスさん 
玩具にプレミアが付いて今の彼らは金持ちだったりするのかな?


15No infomation万国アノニマスさん 
ビリー・ブッチャーってザク買ってたの?


16No infomation万国アノニマスさん 
ガンダムSEEDってこんな昔のシリーズなんだっけ?
マジかよ…


17No infomation万国アノニマスさん 
ガンダムだけじゃないな
ヴィゴが隠れ仮面ライダーファンだとしたら自分は嬉しいかも


18No infomation万国アノニマスさん 
このクロスオーバーは予想外だった


19No infomation万国アノニマスさん
何故か彼らが好きな理由がここで分かったよ!


20No infomation万国アノニマスさん 
アラゴルンも俺と同じでオタクだったんだな