スレッド「日本の地下鉄のガード」より。
Japanese subway guard trains
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の地下鉄のガード


2No infomation万国アノニマスさん
こういうのはアメリカでは見かけないかも


3No infomation万国アノニマスさん 
メキシコシティでも見たことない


4No infomation万国アノニマスさん 
こういう柵がもっと多くの駅に無いことに驚いてる


5No infomation万国アノニマスさん 
もう誰もGANTZの部屋に行きたくないからこうなってるのさ


6No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは新幹線が弾丸のように速いから設置してるのかな…?


 unknown万国アノニマスさん 
東京の地下鉄にも柵がある場所がいくつかあった
なので新幹線に限らずこれが一般的な安全対策なんだと思う


7No infomation万国アノニマスさん 
これは田舎の通勤電車だな
都会だったら運が必要だし駅員もいる
駅員は電車に人を詰め込むのを手伝うんだ


8No infomation万国アノニマスさん 
一方インドの電車は
train


 unknown万国アノニマスさん 
インフラが利用者のニーズに合わせてスケールアップしてないと思ってしまう


 unknown万国アノニマスさん 
これって切符必要なのかな?
チェックとかされてるんだろうか


9No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはこれ以上の障壁が無いことにちょっと驚いてる
安全標識や柵があるとはいえ高速で移動する金属の物体に簡単に踏み出せる…


10No infomation万国アノニマスさん 
ポテンシャルを感じる


11No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは線路に飛び込むのを防止するためにあるんだよ


12No infomation万国アノニマスさん 
ロンドンのジュビリー線(地下鉄)も自動ドアとディスプレイがたくさんある
z3y6PgD


13No infomation万国アノニマスさん 
パリにも似たようなものはあるよ


14No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいモノづくりだな!


15No infomation万国アノニマスさん 
これは…地下鉄ではないだろ


 unknown万国アノニマスさん 
地上に出る地下鉄もあるよ
何でそんなものを作るのか分からないが


16No infomation万国アノニマスさん 
日本の電車は遅れないよね
25秒早く出発したことで公に謝罪しなければいけなかった車掌もいたんだ


17No infomation万国アノニマスさん 
自分は身長2mのヨーロッパ人だから頭をぶつけるかもしれない…


18No infomation万国アノニマスさん 
地下鉄が凄く綺麗で驚いた


19No infomation万国アノニマスさん
柵が上に動くのは予想外だったよ

 
関連記事