スレッド「お前らが最後まで見て後悔したアニメって何?」より。
1631436518254
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らが最後まで見て後悔したアニメって何?


2No infomation万国アノニマスさん
スクールデイズ


3No infomation万国アノニマスさん 
フェアリーテイル

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ワンダーエッグ・プライオリティ
61377984e7588_9spzrkay04371__700 (1)


 unknown万国アノニマスさん 
最近なら間違いなくこれ
良い出だしからあんなに急降下したアニメを見た記憶がない


5No infomation万国アノニマスさん 
エヴァンゲリオンは酷すぎる


6No infomation万国アノニマスさん 
七つの大罪、約束のネバーランド2期、ワンダーエッグ・プライオリティ


7No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョの1部と2部…
それでも騙されたと思って3部を見る予定…これは魅力ある作品のはずだよな?


 unknown万国アノニマスさん 
2部が最も面白い
あれが好きじゃないならわざわざ他の部を見なくてもいい


 unknown万国アノニマスさん 
ジョジョの魅力は1部や2部には無いスタンドバトルでしょ


8No infomation万国アノニマスさん 
不滅のあなたへは酷かった
最後の数話は早送りして見てたよ
1631442254368


9No infomation万国アノニマスさん 
RErideD-刻越えのデリダ-
1631443076376


10No infomation万国アノニマスさん 
00年代半ばにクソアニメをたくさん見たけど作品名を覚えてすらいない
灼眼のシャナは見て後悔してる


11No infomation万国アノニマスさん 
最後まで見たアニメで後悔したことはない
アニメ自体そんなたくさん見てないが


12No infomation万国アノニマスさん 
1ヶ月後にひぐらしのなく頃に卒と答えることになりそう


13No infomation万国アノニマスさん 
ギルティクラウン、二回攻撃のお母さん、エヴァ(TVアニメ版)
キャシャーンSinsを追加してもいいかもしれないが何度挑戦しても最後まで見る気になれない
最後まで見た中ではErgo Proxyも候補に入る



14No infomation万国アノニマスさん 
Pupa


15No infomation万国アノニマスさん 
2016年のベルセルク
これが初の断罪の塔編アニメ化なのが嫌になる
当時は漫画を読んでなかったしアニメ見るだけのニワカだった


16No infomation万国アノニマスさん 
ふしぎ遊戯
吹き替えが好きな俳優だったからという理由だけで最後まで見たけど
今まで見てた異世界アニメの中でも最悪の部類


17No infomation万国アノニマスさん 
異世界チート魔術師
楽しむ分にはそこまで悪くなかったが時間の無駄にした感が嫌になる
1631444186767


18No infomation万国アノニマスさん 
グランクレスト戦記
少なくともメインキャラ達は良かったけど
1631444748503


19No infomation万国アノニマスさん
キズナイーバー


20No infomation万国アノニマスさん 
僕だけがいない街
タイムトラベルについての説明はしてくれないと知っておくべきだった


21No infomation万国アノニマスさん 
リトルバスターズ
これを全話見るなんてKGBの捕虜になったようなものだ
未だに何で見続けたのか自分でも分からん


22No infomation万国アノニマスさん 
誰もグラスリップを覚えてないのか
とんでもないアニメだった


23No infomation万国アノニマスさん 
これを見た6時間は一生返ってこない事実
1631449629889


24No infomation万国アノニマスさん 
正解するカド
特に最初が良かっただけにアニメでこんなに腹立たしくなったのはこれが初めてだ
1631450981271


25No infomation万国アノニマスさん 
バック・アロウは完全に時間の無駄だった
1631451430435


26No infomation万国アノニマスさん 
虚構推理はつまらなかった
でも主人公の声優のノンストップ台詞のおかげで見た甲斐はあったかもしれない
1631454834193


27No infomation万国アノニマスさん 
分かってないな
良いアニメを一人で見るより友達とクソアニメを見たほうが楽しいぞ


28 No infomation万国アノニマスさん
ノエイン
画風は好きだったけどストーリーが凄く息苦しかった…


29 No infomation万国アノニマスさん
個人的にはプリンセスナイン、パンプキン・シザーズ、ブラック・ブレットだと言いたい


30 Unknown万国アノニマスさん
楽しめないものを最後まで見るとかお前らみんなアホなの?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
とりあえず続きが気になるとか、もっと良くなるかもしれないという希望を持つことはあるだろ
あとは自分の好きな側面があるから見てるってのもあるさ


関連記事