スレッド「ヘルミー!動けなくなっちゃったよ!」より。
241455423_10161823173346840_5736707867322573100_n
引用:9gag


Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ヘルミー!動けなくなっちゃったよ!
2No infomation万国アノニマスさん
笑ってしまった


3Brazil万国アノニマスさん 
こういうゲームがあった気がする


4Viet Nam
万国アノニマスさん 
oh no 猫サン
これはダイジョウブじゃないな



5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でこうなったあああああああ🤣🤣😭😭


6No infomation万国アノニマスさん 
どうしてそんなにハマることが出来るんだろうな


7Mexico万国アノニマスさん 
自分の感覚的にはイヤリングってこんな感じで耳にはまってる


8No infomation万国アノニマスさん 
心理学的なシチュエーションがここにある


9United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
今までにこんなこと起きたことある?(日本人の友達への質問)


 japan万国アノニマスさん 
これは無いけど障子を引っかいて素敵な模様を作ったことならあるよ!(笑)


10France 万国アノニマスさん 
ダスケテ オニイチャン


11No infomation万国アノニマスさん 
241884411_6352052054812639_158056674682613937_n


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
猫に馬鹿なことをさせてストレスを与えないであげてくれ
インターネットで簡単に反応を稼げるとはいえ


 Bangladesh万国アノニマスさん 
お前は猫に何かをやらせることが出来ると思ってるのか??


Philippines万国アノニマスさん 
猫が猫らしいことをしてるだけだよね


14No infomation万国アノニマスさん 
うちの子もこういうことになりそうだと目に浮かぶ


15No infomation万国アノニマスさん 
自分が昨日帰宅した時にこんな光景を発見しなくてよかった


16Algeria万国アノニマスさん 
HAHAHAHA良い写真だね


17No infomation万国アノニマスさん 
ライオンキングのシンバがこういうことやりそう


18No infomation万国アノニマスさん 
誰だよ、この子の後ろにキュウリを置いたのは?


19No infomation万国アノニマスさん
夏目友人帳で本を取ろうとするニャンコ先生を思い出した(笑)


20No infomation万国アノニマスさん 
俺達が日本に住んでたら家はこうなるな