スレッド「このチョコレートの型で呪術廻戦の宿儺の指を作れるぞ」より。プレミアムバンダイで予約を受け付けている”宿儺の指のチョコレート型”が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
6005_02
引用:9gagFacebookFacebook②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
このチョコレートの型で呪術廻戦の宿儺の指を作れるぞ
a7EYqEA_700bwp
a07r4Zv_700bwp
aLpZ1pV_700bwp

2No infomation万国アノニマスさん
本当に作っちゃうのかよ


3Syria万国アノニマスさん 
…美味しいのか?


 Jordan万国アノニマスさん 
俺はまず3本から食べ始めてみるつもりだ


4Croatia万国アノニマスさん 
これは作りたくないか


No infomation万国アノニマスさん 
いやいやいや、俺はこんなの食べたくないぞHAHAHA


5No infomation万国アノニマスさん 
これを食べるほどの勇気があればいいんだけど😅


6No infomation万国アノニマスさん 
爪まで付いてるじゃないか


7No infomation万国アノニマスさん 
可能だからといってこんなことをやるべきじゃないよ


8Viet Nam万国アノニマスさん 
腹減ってきた


9Malaysia万国アノニマスさん 
これで出来た花束を想像してみよう、凄くロマンチックじゃないか
宿儺が恵に贈る花束だ


10No infomation万国アノニマスさん 
これが出るのは時間の問題だと分かってた


11No infomation万国アノニマスさん 
とりあえず本当にチョコレートだと断言してくれないか


12No infomation万国アノニマスさん 
20本食べたら呪物ではなく糖尿病になります


13No infomation万国アノニマスさん 
ハロウィンのお菓子にピッタリだね(笑)


14Philippines万国アノニマスさん 
アイスコーヒーの氷を作るのに良いかもね


15Philippines万国アノニマスさん 
犬のおやつ用に使うか


16No infomation万国アノニマスさん 
予約しなくては!


17Philippines万国アノニマスさん 
1本ください


18No infomation万国アノニマスさん 
とんでもないなHAHA