スレッド「京アニにはいつも感動させられる」より。
qe6uzuxl7gm71
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
京アニにはいつも感動させられる


上:ほとんどのアニメのアメリカ人
下:京アニによるアメリカ人
qe6uzuxl7gm71


2No infomation万国アノニマスさん
俺達はみんな京アニが大好きだ


3No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人=アーリア人じゃないからな(笑)


4No infomation
万国アノニマスさん 
銃はどこ?!ハンバーガーは?!
こんなの俺の知ってるアメリカじゃない


5No infomation万国アノニマスさん 
見た感じ完璧ではないな、せめて4分の1は肥満にしないと


 unknown万国アノニマスさん 
たった4分の1が肥満だった時代が恋しい


6No infomation万国アノニマスさん 
正直ニューヨークよりもテキサスって感じがする


7No infomation万国アノニマスさん 
親愛なる京アニへ、これは明らかにアメリカ人ではありません
頭に国旗を被ってないからです


8No infomation万国アノニマスさん 
次はロシア人は白髪じゃないと俺に言ってくるんだろ


 unknown万国アノニマスさん 
アルコール中毒で髪が染まってるんだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
遊戯王のバンデットキースは最高のキャラだった


10No infomation万国アノニマスさん 
この回は素晴らしかったな
カンナのスピンオフを本当にアニメ化してほしくなった


 unknown万国アノニマスさん 
待ってくれ、カンナのスピンオフなんてあるのか?


 unknown万国アノニマスさん 
Yes
15-1583492998


11No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークが出てきて、さーてEngrishが聞けるぞと思ってたのに
普通にまともな英語で衝撃を受けた


12No infomation万国アノニマスさん 
少なくともそれぞれのアメリカ人の解釈はどれも独特で興味深い
今でもヘタリアのアホなアメリカは大好きだ


13No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨーク回には本当に驚かされたね


14No infomation万国アノニマスさん 
これってタイムズスクエアなの?


Unknown 万国アノニマスさん 
うん、タイムズスクエアのどこかは思い出せないけど


15No infomation万国アノニマスさん 
焼きたてジャぱんのブラッドキッド最高


16No infomation万国アノニマスさん 
なおカンナがアメリカで最初にやったことは
誘拐犯から女の子を助け出すことだった(笑)


17No infomation万国アノニマスさん 
スパイダーマンの映画でこの階段見た覚えがあるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
面白いことにタイムズスクエアのこういう階段に座る人の大部分はアメリカ人じゃない
少なくともニューヨーカーではない


19No infomation万国アノニマスさん
みんなキュートになってるね