人気SF映画「スター・ウォーズ」シリーズのアニメプロジェクト「スター・ウォーズ:ビジョンズ」のキービジュアルが公開され海外で話題を集めていたので反応をまとめました。日本のアニメ制作会社が全9作のオリジナル短編アニメを制作するプロジェクトで、今回の画像に各短編のメインキャラが描かれているそうです。
hzpn2q2b3dm71
引用:Reddit4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさんスター
スター・ウォーズ:ビジョンズのキービジュアルが正式発表されたぞー


2No infomation万国アノニマスさん
めちゃくちゃ楽しみ
スターウォーズの大ファンってわけじゃないけどこれはワクワクする


unknown万国アノニマスさん 
同じく
アニメだからかもしれないな(笑)


3No infomation万国アノニマスさん 
何年もスターウォーズでワクワクしたことなんてなかったが…普通に面白そうだね
こんなアニメが制作されることすら信じられない気持ちだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
スターウォーズのアニメシリーズの制作依頼が来るほど
ビジョンズが凄く人気になることをちょっと願ってる
トリガー(制作会社)に任せて好き放題やってほしい



No infomation万国アノニマスさん 
オリジナルのスターウォーズ三部作を完全にアニメ化してくれたら素晴らしいことになりそう


No infomation万国アノニマスさん 
ユーフォーテーブルがアニメ化することを祈ってる

 
5No infomation万国アノニマスさん 
ケビンペンギンが今回1つの作品で音楽を担当していて本当にワクワクしている
神之塔は最高とは言わないまでも音楽が素晴らしかったから


 unknown万国アノニマスさん 
神之塔と盾の勇者とメイドインアビスの作曲家だね


No infomation万国アノニマスさん 
メイドインアビスの音楽はマジで良かったな


7No infomation万国アノニマスさん 
ちょっとスターウォーズが復活してきたな



8No infomation万国アノニマスさん 
今石洋之監督に任せるなんて俺はどれだけ熱狂してしまうんだろう
残念ながらDisney+の配信だから多分そんな攻めたことにはならないだろうけど


9No infomation万国アノニマスさん 
アニメ界にはもっとSFファンタジー作品が必要だよな


10No infomation万国アノニマスさん 
よっしゃああああああああああ
俺はめちゃくちゃこれに期待してるよ


11No infomation万国アノニマスさん 
正直これで流れが大きく変わるかもしれない
見るのが楽しみだし他のプロジェクトにも注目だ


12No infomation万国アノニマスさん 
メイドインアビスの全スタッフを1つのエピソードに担当させるらしいね


13No infomation万国アノニマスさん 
これは楽しみ、特にトリガーが担当する話は


14No infomation万国アノニマスさん 
基本的には銀河英雄伝説みたいな感じのスターウォーズかな?
それなら良いな


15No infomation万国アノニマスさん 
赤いライトセーバーのカッコいい奴は何者なんだろう
悪役or酷い目に遭う良い奴でないことを願う
hzpn2q2b3dm71


16No infomation万国アノニマスさん 
オタクでスターウォーズファンの俺からすれば今年経験したどんなことよりも嬉しい


17No infomation万国アノニマスさん 
良い作品でも悪い作品でも固唾を飲んで見守ることにする
悪魔城ドラキュラほど良い作品は期待してないがきっと楽しくみんなで見れるはずだ



18No infomation万国アノニマスさん 
スターウォーズのファンじゃないけどアニメファンだからトレーラーを見て結構興奮した
これはチェックしてみることにするよ


19No infomation万国アノニマスさん
素晴らしいポスターじゃないか


20No infomation万国アノニマスさん 
たとえ今のスターウォーズがダメだとしてもこれは面白そう


21No infomation万国アノニマスさん 
これは最高の作品になるかもしれないな!