スレッド「自分が描いた日本!」より。
ge23eb8iu9m71
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
自分が描いた日本!


2No infomation万国アノニマスさん
美しい!素晴らしい作品を見せてくれてありがとう


3No infomation万国アノニマスさん 
上手くまとまった地図だね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
沖縄は?


5No infomation万国アノニマスさん 
沖縄の無い地図になってるね


 unknown万国アノニマスさん 
ニュージーランドの無い世界地図みたいなものか


6No infomation万国アノニマスさん 
京都が載ってないのなら沖縄にチャンスなんて無いんだよ!


 unknown万国アノニマスさん 
一応京都はそこにある、地名が書いてないだけだ
一方で沖縄はまったく描かれてない


7No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい
でも”日本”の漢字が間違ってる


 unknownスレ主
ごめんよ、日本語を書くのはこれが初めてなんだ


No infomation万国アノニマスさん 
初めて漢字を書いたにしては良く出来てるしこの地図は楽しい
でも本州と九州が一つの繋がった島に見えるね


8No infomation万国アノニマスさん 
京都のこと好きじゃないの?


unknownスレ主
地図にどの都市を書けばいいのか分からなくなったから
とりあえず最も人口の多い都市TOP10から選んでみたんだ


No infomation万国アノニマスさん 
でも…京都だぜ
ヴェネツィアやサンフランシスコを除外するようなもんだ


9No infomation万国アノニマスさん 
次は絶対に京都を入れるべきだね
凄く素敵な都市だし、1000年間日本の首都だったんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
サッポロ…
つまり彼らはビールにちなんだ都市名にしたのか?
1631123554952


11No infomation万国アノニマスさん 
最高じゃないか!
これでも山が足りないけどね(ネタとかではなく)


12No infomation万国アノニマスさん 
凄くクールだし驚くほど頑張ってるな!
これからも地図を作るというのならもっと見てみたいよ


13No infomation万国アノニマスさん 
トールキンの中つ国の地図に見える


14No infomation万国アノニマスさん 
地図を強調してる工夫が素晴らしい
周りを描くのは結構な作業が必要だと思う


15No infomation万国アノニマスさん 
小説を書いてこの地図を出そうぜ


16No infomation万国アノニマスさん 
どれくらい時間がかかったのか気になる


 No infomationスレ主
そんなにかかってない、6~7時間くらいだと思うよ


17No infomation万国アノニマスさん 
伊豆諸島と沖縄諸島はどこ?


18No infomation万国アノニマスさん 
富士山が無いぞ?日本の神聖な山みたいな場所ね
まあみんな色んな批評をしてるけど全般的に見れば素晴らしい作品だ!


19No infomation万国アノニマスさん
こういう画風は凄く好きだよ!