スレッド「東京ディズニーシーのタワー・オブ・テラー」より。
DAbGJGN
引用:imgur


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京ディズニーシーのタワー・オブ・テラー


2No infomation万国アノニマスさん
正直に言おう、これは恐ろしくもあり美しくもある


3No infomation万国アノニマスさん 
ここ行ったことあるよ!
東京は素晴らしい都市だし、このディズニーシーは本当に綺麗だから訪れる価値はあるよ!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ここに行ってみたくなってきた


↑ unknown万国アノニマスさん 
ここは最も安い部類のディズニーだね(1dayパスポートが約65ドル)
自分は2回行ったことがあるけど冷たいビールとポップコーンを食べたよ


5No infomation万国アノニマスさん 
ディズニーシーは素晴らしいけどあまりコンテンツは多くない
もっと建てられるスペースはあるけど


6No infomation万国アノニマスさん 
自分なんてここに行くチケット持ってたのにコロナが襲来してしまった :(


 unknown万国アノニマスさん 
それは同情する


7No infomation万国アノニマスさん 
数年前に行ったけど大人向けだから楽しいってわけではないよ


8No infomation万国アノニマスさん 
良いねぇ
カナダの
バンフ・スプリングス・ホテルが間違って転移してきたみたいだ
1920px-Banff_Springs_Hotel_2017


9No infomation万国アノニマスさん 
建築スタイルが奇妙に混ざり合ってるところが良いね


 unknown万国アノニマスさん 
ビクトリア様式にしか見えないけどそれ以外に何が見えてるの?


 unknown万国アノニマスさん 
自分は少しゴシック様式やイスラムの影響を感じる


10No infomation万国アノニマスさん 
キングダムハーツのトワイライトタウンだ


11No infomation万国アノニマスさん 
自分がディズニーシーで最初に行ったのがタワー・オブ・テラーだった!
アメリカとは違っていてユニークなストーリーだったな


12No infomation万国アノニマスさん 
QZqizp8


 unknown万国アノニマスさん 
ネットフリックスの悪魔城ドラキュラの実写版だったけ?
いずれにしてもあの番組はかっこよかったな


 unknown万国アノニマスさん 
そうそう
独自作品でありながら何故かゲームにずっと忠実なんだ
ドラマもあるしアクションも声の演技も良いよ!


14No infomation万国アノニマスさん 
ハウルの動く城を思い出した


15No infomation万国アノニマスさん 
俺も真っ先にハウルの動く城が思い浮かんだ!


16No infomation万国アノニマスさん 
ディズニーシーは行ったことあるけど一日のほとんどを列に並んで過ごしたなぁ


17No infomation万国アノニマスさん 
ダークソウルのセンの古城みたいだ
巨大な振り子の斧やインディ・ジョーンズみたいな罠がたくさんありそう


18No infomation万国アノニマスさん 
レゴで350ドルのセットとしてありそう


19No infomation万国アノニマスさん
どうやらディズニーシー世界一美しいテーマパークらしい
全エリアが一つのアトラクションと同じくらい良く出来てるみたいだね