スレッド「日本の価格は信じられないほど良いね…」より。
etad4ixzwqb41
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本の価格は信じられないほど良いね…


2No infomation万国アノニマスさん
これって日本では普通なのかね?
その辺のレトロゲーム店に行けば恐ろしく安いゲーム機を見つけられるのか?


3No infomation万国アノニマスさん 
100yen!信じられない!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これって1ドルってこと?


 unknownスレ主
その通り、1ドルぽっきりだ!


5No infomation万国アノニマスさん 
ebayで日本から出品されてるものとスレ主が金を払ったもの
どうしてこんなに矛盾が発生しているんだろう


 unknown万国アノニマスさん 
そりゃeBayだと喜んで金を払うことを彼らは知ってるからだ
実際に日本まで行って買う人は遥かに少ない


6No infomation万国アノニマスさん 
マジかよ、eBayで40ドルでもお買い得だと思ってたのに良いなぁ


7No infomation万国アノニマスさん 
でも日本版のゲームキューブってリージョンロックあるんじゃない?(地域ごとのプレイ制限)


No infomation万国アノニマスさん 
内部部品を交換するだけで問題無いよ


8No infomation万国アノニマスさん 
1ドルでオレンジのゲームキューブが買えるだと?そりゃ良いな!


9No infomation万国アノニマスさん 
このゲーム機はジャンク品コーナーにあるやつでしょ
それは壊れてるか検品してないことを意味してる


10No infomation万国アノニマスさん 
俺だったら家に持ち帰って外側をアメリカ版のゲームキューブを入れ替える


11No infomation万国アノニマスさん 
日本、特にハードオフやブックオフだと
手つかずの状態のものでも
ジャンク品コーナーに置いてたりする


12No infomation万国アノニマスさん 
経験上、ゲームキューブは修理が凄く簡単な部類だよ



13No infomation万国アノニマスさん 
自分が知る限り、彼らはあまりレトロゲームに興味がない


No infomation万国アノニマスさん 
スペースの問題が大きいと思う
典型的な北米の家ほど収納スペースが多くないから


14No infomation万国アノニマスさん 
店やゲーム機によって異なるよ
自分は9900円以上のゲームボーイアドバンスを見たことがある


15No infomation万国アノニマスさん 
観光客を狙って欧米価格にしてるスーパーポテトみたいな店ではなく
こういうのを見れて嬉しい・・・


16No infomation万国アノニマスさん 
みんなは日本で観光したり文化にふけったり秋葉原を体験したいだろうが
俺はスーパーポテトで数日間過ごしたい


 unknown万国アノニマスさん 
数日間ハードオフ巡りすべき
スーパーポテトは観光客狙いだ


17No infomation万国アノニマスさん 
自分は新品を東京のハードオフで4000円で買った
信じられなかったよ


18No infomation万国アノニマスさん 
日本でXbox360を30ドルで見つけた時は嬉しかったなぁ
5ドル以下のソフトと一緒に買ってしまった


19No infomation万国アノニマスさん
自分も100円で1つ買ったけどディスクレーザー部分がダメになってた
それでもゲームボーイプレイヤーとしてちゃんと使えるよ!


20No infomation万国アノニマスさん 
これが1ドルだとしたらいくらで買い取ったんだろうな