スレッド「調査によればイギリス人の3人に1人はベッドシーツを1年に1回しか洗わない」より。
aV7yV7y_700bwp
引用:9gagFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
調査によればイギリス人の3人に1人はベッドシーツを1年に1回しか洗わない
さらにブランケットを年1回しか洗わないのは36%
年に1回しかジーンズを洗わないと認めた人も18%いた
この悪い習慣はダニやシラミや皮膚の炎症に繋がる可能性があり
専門家も週に1回のベッドシーツ交換がベストだと述べている


2United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
とんでもない奴らだな


3India万国アノニマスさん 
バクテリアと一緒に生活してたら自分がバクテリアになってしまうぞ

Ads by Google
4United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
1~2週間に1回洗う側の人間で良かった


5No infomation万国アノニマスさん 
お前らシーツ洗ってたの???


6No infomation万国アノニマスさん 
ずっと雨が降ってるのにどうして洗濯するんだ
これもまた適応と進化だよ


7No infomation万国アノニマスさん 
3分の1側の人間じゃなくて良かった
生理的に無理すぎる


8No infomation万国アノニマスさん 
だって俺達の国の3分の1は物凄く貧しくて
1日13時間労働した後の21時半から洗濯なんてする気も起きないから…


9No infomation万国アノニマスさん 
週1回の洗濯がベスト?
1ヶ月に1回くらいでいいでしょ


10Indonesia万国アノニマスさん 
これは酷い
自分は清潔的なほうじゃないけど3週間以上使ったシーツでは眠れないよ


11No infomation万国アノニマスさん 
ハリーポッターと汚れたシーツの匂い


12No infomation万国アノニマスさん 
不潔な奴はとことん不潔だからなぁ


13No infomation万国アノニマスさん 
自分の場合、ジーンズはダメにならない限り洗わない
ベッドシーツも洗ったことないけど1~2年で新しいものに買い換える
タオルも年に1回しか洗わないけどピンピン生きてる


No infomation万国アノニマスさん 
そりゃ生きてるだろうけど会う前から君がどんな体臭なのか想像できる


14No infomation万国アノニマスさん 
これはキツいな
自分は週に1回はシーツを洗って交換してる


15No infomation万国アノニマスさん 
シーツは毎週日曜日に洗うのがGood


16No infomation万国アノニマスさん 
枕カバーは毎週、それ以外は2週間ごとくらいかな
週によって洗わなきゃいけないものが異なる感じだ


17No infomation万国アノニマスさん 
俺が出会うのは3分の2側の人間であることを願う(笑)


18Hong-Kong万国アノニマスさん 
寝る前にシャワーを浴びないのなら1週間に1回でも洗わなすぎだと思う


19Indonesia万国アノニマスさん
俺コロナ以降1度も洗ってないわ…


20No infomation万国アノニマスさん 
自分は毎週洗ってる
それが普通だと思ってたけどそうじゃない人もいるんだね(笑)