スレッド「お前その経験初めてか?」より。
tdr5b47gm3l71
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京リベンジャーズ「俺よりサブキャラのほうが有名なんだけど」
ハンターハンター「お前その経験初めてか?」
呪術廻戦「お前その経験初めてか?」
進撃の巨人「お前その経験初めてか?」
鬼滅の刃「お前その経験初めてか?」



2No infomation万国アノニマスさん
どの少年漫画もそんなもんだ


3No infomation万国アノニマスさん 
炭治郎より有名なキャラって誰?善逸か?


 Unknown万国アノニマスさん 
おそらく禰豆子のことを言ってるんだと思う

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ハンターハンターで主人公より有名なのってヒソカか?


 unknown万国アノニマスさん 
キルアがまず思い浮かんだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
ハンターハンターはジョジョ並に魅力的な男が多いね
クロロとかシルバとかカイトとかモラウとか…


5No infomation万国アノニマスさん 
呪術廻戦は五条、進撃の巨人はリヴァイ、鬼滅は義勇or主人公以外
ハンターハンターはキルア、クラピカ、ヒソカ、イルミ、クロロ
あとワンピースだったらサンジ、ゾロ、シャンクス、エースかな



 unknown万国アノニマスさん 
ルフィはどんなサイトでも最も人気のあるワンピースキャラだぞ

 
 unknown万国アノニマスさん 
鬼滅の刃は禰豆子だと思ってたけど?
いや待て義勇なのか??


7No infomation万国アノニマスさん 
鬼滅の刃は煉獄さんでしょ…


8No infomation万国アノニマスさん 
リゼロだったら間違いなくレムだな


9No infomation万国アノニマスさん 
未来日記のユッキーとかもそうだな
あの女のせいで


 unknown万国アノニマスさん 
1つ目のOPでもほとんど出てこないのが哀れすぎる


10No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョ「お前その経験初めてか?」


 Unknown万国アノニマスさん 
スピードワゴンは有名だな!


11No infomation万国アノニマスさん 
僕のヒーローアカデミアも爆豪や轟のほうが有名だ


12No infomation万国アノニマスさん 
こんなの大したことない
愛車のほうが人気のキャラとかいるし
1590978135058


13No infomation万国アノニマスさん 
マギも信じられないくらいシンドバッドの物語だな(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
サブキャラというのは全然違う
みんなメインキャラの一部だ


15No infomation万国アノニマスさん 
他人のことはどうでもいい
正直、東京リベンジャーズならタケミチが常に一番好きなキャラだ


16No infomation万国アノニマスさん 
炭治郎より有名なキャラは全然いないよ


17No infomation万国アノニマスさん 
文豪ストレイドッグスにも同じことが言える
太宰のほうが人気があるんだ


18No infomation万国アノニマスさん 
同意できるのは進撃の巨人だけだわ


19No infomation万国アノニマスさん
ほぼどんなアニメも主人公より人気のキャラがいるんだよ