スレッド「お前らが作った自慢できる料理の写真を貼ってみよう」より。
1630286180680 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らが作った自慢できる料理の写真を貼ってみよう
これは数年前おじいちゃんのために妹と俺が作ったユール・ログだ!


2No infomation万国アノニマスさん
キュートな丸太だね


3No infomation万国アノニマスさん 
最近虫歯が進行してる俺でもこれは美味そうだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
最後に付き合った彼女と一緒に作ったチョコレートクレープ!
6年前の話だけど(;_;)
1630286682619 (2)


 unknown万国アノニマスさん 
君はまた彼女を作れてもおかしくないのに


↑ unknown万国アノニマスさん 
別れた馬鹿女のことなんて引きずらなくていいのにね


5No infomation万国アノニマスさん 
俺はロブスターのフライを作ったけど上手くいった
1630289342464


 unknown万国アノニマスさん 
これは本当に素晴らしい!
俺なんて未だに魅力的な盛り付け方が分からないよ


6No infomation万国アノニマスさん 
かなり上等なリブロース
1630290172202 (2)


7No infomation万国アノニマスさん 
バクラヴァ(中東地域のパイ菓子)
1630291443061


 unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう、これは美味そうだな
簡単につくれるの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
売ってるフィロ(生地)を使えば簡単
自分で全部作るのはかなり難しいよ、少なくとも1回目はね


8No infomation万国アノニマスさん 
Tボーンステーキ+エビとニンニクとタマネギとピーマンの炒めもの+ご飯
1630291985299


 unknown万国アノニマスさん 
なんかエビは場違い感があるな


9No infomation万国アノニマスさん 
ネタ抜きでチョコチップクッキーを自作した自分が誇らしい
時間をかけてレシピを調整したが食べた時はコーヒー店のような気分を味わえた
1630297858792


 万国アノニマスさん 
レシピをくれよ!


10No infomation万国アノニマスさん 
ラビオリ
パスタは自分で最初から作ってるし
パルメザンチーズ、リコッタチーズ、パセリ、唐辛子を使い、
中には新鮮な卵黄が入ってる
黒トリュフとトリュフオイルもかけてるしかなり退廃的だ
1630299585893
1630299369383 (1)


11No infomation万国アノニマスさん 
妻と一緒に作った洋梨とクルミのケーキ
1630364038582 (1)


 万国アノニマスさん 
洋梨が雑だな、芯は取るべきだ
切り方は良いけど


12No infomation万国アノニマスさん 
色んなものが好きだけど最も誇らしいのはメキシコ料理
これはちょっと前に作ったアル・パストル
1630364658113 (1)


13No infomation万国アノニマスさん 
かなり良い感じのインド料理も作った
メキシコ料理と共通点はかなり多い
1630365182185


14No infomation万国アノニマスさん 
エクレア~
1630367957082


15No infomation万国アノニマスさん 
俺はパンを焼いて幸せ、本当に幸せだ!
1630381513871 (1)


16No infomation万国アノニマスさん 
タイ風の卵を乗せたバジル&ガーリックソース麺
1630382787581


17No infomation万国アノニマスさん 
今週末、ゼロからピザを作った
何度もトライ&エラーを繰り返してやっと形になってきた
1630382870674


 Unknown万国アノニマスさん 
これは酷くないか?マシなピザの写真は無いの?


 Unknown万国アノニマスさん 
こ、これがマシな部類なんだよ


18No infomation万国アノニマスさん 
ゼロから作ったクロワッサン
生地は少し急ぎ足だったからもっとゆっくり作ればよかったかもしれない
それでも出来は結構良かったけどさ
1630395748810


19No infomation万国アノニマスさん
ミニモンブラン
1630407184690


20No infomation万国アノニマスさん 
上にキャラメルの層を入れてチョコで包んだブラウニー
1630411769491


21No infomation万国アノニマスさん 
魚がテーマのキャラメルミルフィーユ
1630414169989


No infomation万国アノニマスさん 
魚はどうでもいいけどこれは素敵だね


22No infomation万国アノニマスさん 
昨晩はヘラジカ肉でシチューを作った
美しくはないがここ最近では一番美味しい食べ物だったよ
1630428207884


23No infomation万国アノニマスさん 
俺には完璧なフライドチキンサンドを作りたい時期があった
写真は上手く撮れなかったけどね
1630459209658 (1)


24No infomation万国アノニマスさん 
自宅で作ったフォー(スープを入れる前の状態)
オックステールスープを14時間かけて一晩作ったが素晴らしい結果になったよ
1630370636145