スレッド「日本人が”100日後に食われる豚”というYouTubeチャンネルを作り」より。
1630573774731
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


Kazakhstan万国アノニマスさん 
日本人が”100日後に食われる豚”というYouTubeチャンネルを作り
彼は毎日その豚の動画を投稿していた、そして100日目に彼は豚を食べた


Viet Nam万国アノニマスさん
凄いチャンネルだな


3Austria万国アノニマスさん 
NOOOOO豚ちゃんがあああああ


4 South Korea万国アノニマスさん 
マジかよ、彼らは文明人だと思ってたのに


5 Spain万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか
正直何で文句を言ってるのか俺には分からない


6 Canada万国アノニマスさん 
これはほぼ間違いなく同じ豚じゃないでしょ
それでも凄く面白いけど


7 Germany万国アノニマスさん 
少なくともこの豚は有意義な100日を過ごした


8 Poland万国アノニマスさん 
発狂する奴らがいるのは想像できる
男らしいといえば男らしいが


9 Switzerland万国アノニマスさん 
少なくとも彼は屠殺される他のどんな豚よりも快適な暮らしをさせていた


10 Finland万国アノニマスさん 
たとえ食べるとしても自分の動物を世話するのはごく普通のことでしょ


11 Puerto-Rico万国アノニマスさん 
注目を集めるためにやってるのは残念だけど
他の食われる99%豚よりは恵まれて生きてた
それに殺されるプロセスを見せてないからまだ生きてるかもしれない



12 Czech Republic万国アノニマスさん 
日本人は凄いな(笑)


13 Australia万国アノニマスさん 
きっちり終わったのは確か
俺はそんな日本が大好きだ


14 New Zealand万国アノニマスさん 
豚を食肉業者に送るのではなく自分の手で捌くもんだと思ってたのに女々しいな


15 Philippines万国アノニマスさん 
たとえ友達でも食い物は食い物だということを忘れないようにしよう


16 Australia万国アノニマスさん 
ちくしょう、この子豚はどれほど飼い主を愛して信頼していたか想像してみてくれ
パパ大好きって感じだったんだぞ!


17 Portugal万国アノニマスさん 
自分でニワトリを育てて自分で肉にしたことならあるけどこれは何か嫌悪感が湧く


18 Bulgaria万国アノニマスさん 
俺は評価する
ヴィーガンは泣いてると賭けてみる



19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
こういうのはヴィーガンによるパフォーマンスアートみたいなものだと思ってた


20 Israel万国アノニマスさん
ググって見みてたらどの動画もかわいい音楽が流れてた
ほとんどの豚と違って良い生活を送ってただけマシかな