スレッド「大谷翔平がダブルスチールでホームスチールを決める!」より。
Shohei-Ohtani-perfectly-steals-home-against-Yankees
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
大谷翔平がダブルスチールでホームスチールを決める!

2No infomation万国アノニマスさん
ヤンキースがうちの一番良い投手を申告敬遠した挙げ句、ホームスチールをされてる(笑)


3No infomation万国アノニマスさん 
彼は自力でエンゼルスをプレーオフに連れて行こうとしてるな


4No infomation
万国アノニマスさん 
申告敬遠なんてするからだ
大谷は走塁でホームを狙ってくるぞ


No infomation万国アノニマスさん 
次は三振しても得点する方法を見つけ出しそう


5No infomation万国アノニマスさん 
投げたらホームラン打たれる
歩かせたらホームスチールされる
2つに1つだ


 万国アノニマスさん 
マウンドに登れば三振を奪うしな


6No infomation万国アノニマスさん 
ヤンキースのアナウンサーは大谷が申告敬遠された
少なくとも塁上で走る彼を見れます”と先に言ってたがまさにその通りになったな


7No infomation万国アノニマスさん 
無安打なのにこの試合で一番得点が多いのがこの男だ


8No infomation万国アノニマスさん 
ちなみにこの試合エンゼルスは2回目のダブルスチールだった


↑ unknown万国アノニマスさん 
大谷は主に2で構成されてるね
2度目のダブルスチールで22盗塁達成だ


9No infomation万国アノニマスさん 
シーズン終了までに盗塁数リーグTOP5に入るんじゃない?


 unknown万国アノニマスさん 
現状でも既に3位タイなんだよな


10No infomation万国アノニマスさん 
ずっとホームスチールをやりたがってたよね
挑戦は3回目だっけ?


 unknown万国アノニマスさん 
2回目だと思う、毎試合見てるわけじゃないけど


11No infomation万国アノニマスさん 
大谷への投球が怖いのは分かってるけど申告敬遠は間違いだった
スリーボールでもスイングするだろうし、とりあえず投げてれば三振だった可能性もある


 Unknown万国アノニマスさん 
2点以上の本塁打とホームスチール含む2盗塁
どっちが相手の士気が下がるんだろう


12No infomation万国アノニマスさん 
正直俺の心もスチールされた


13No infomation万国アノニマスさん 
はいMVP


14No infomation万国アノニマスさん 
彼はGODだよ


15No infomation万国アノニマスさん 
もっとこういうことが頻繁に起きてほしい


16No infomation万国アノニマスさん 
1試合で2盗塁もしてるし本塁打40盗塁40達成してしまいそう


17No infomation万国アノニマスさん 
ヤンキースファンだけどもうどうでもいい
彼のことが大好きだ


18No infomation万国アノニマスさん 
大谷に出来ないことなんてあるのかな
毎日どんどん大谷が好きになっていくよ


19No infomation万国アノニマスさん
史上最高の選手だね