スレッド「日本人男性の60.9%は座る派みたいだ」より。
bvwtg0papdk71
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人男性の60.9%は座る派みたいだ


2No infomation万国アノニマスさん
温かい便座があるなら俺だって絶対に座るわ


3No infomation万国アノニマスさん 
全般的に座ったほうが良いよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ちなみに一番の理由は立ってすると水に跳ね返るからそれが心配らしい


No infomation万国アノニマスさん 
怪しい伝説にそんな回があったな
どんなに頑張っても立ってするとトイレ中に飛び散ってしまうらしい


5No infomation万国アノニマスさん 
日本のトイレは便座が温かいんだぜ
彼らを責めることは出来ないよ


No infomation万国アノニマスさん
ウォシュレットがあるのも忘れるな


No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう、日本のトイレでスマホゲームするのは段違いの楽しさに違いない


No infomation万国アノニマスさん 
温かい便座の魅力が分からない
特にクソをする時はそんなの気持ち悪いor落ち着かないだろ


7No infomation万国アノニマスさん 
俺は大をしながら小もすると朗らかに言いたい


8No infomation万国アノニマスさん 
座ったほうがストレスは少ないでしょ


9No infomation万国アノニマスさん 
出生率が低いのも頷ける


10No infomation万国アノニマスさん 
どうして自宅で立ってするんだ?
自分は16歳くらいの頃から座り始めたけど立ってすることはなくなった
狙いを定めたり制御する必要もないし汚れることもないのに
 

 unknown万国アノニマスさん 
座らない奴は掃除しなくていい立場なんだろう


11No infomation万国アノニマスさん 
公衆トイレでもないかぎり自分も座ってする
お前らも大人になってしばらく経てばそうなる、飛び散ったのを掃除したくないだろ


12No infomation万国アノニマスさん 
情けないな、俺はタンクに直接するぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
俺は最高効率を求めてペットボトルを使う


14No infomation万国アノニマスさん 
仕事でストレス溜まりまくってる日本人男性が
長いトイレ休憩をするために座ってるとしたらどうだろう


15No infomation万国アノニマスさん 
夜中に起きて立ってするととんでもない事になった経験あるだろ?
立ってするもんじゃないよ


16No infomation万国アノニマスさん 
自分も母国を離れて日本で働き始めた時に座ってするようになった
1つ目の理由はトイレ掃除を自分でやるから汚れを少なくするため
2つ目の理由はウォシュレット付きの良い便座に座るのが好きだから


17No infomation万国アノニマスさん 
ペットボトル派は何%なの?


18No infomation万国アノニマスさん 
家族の女性を尊重する場合は座ってする
公衆トイレなら立ってする


19No infomation万国アノニマスさん
俺も跳ねるのが凄く嫌で立ってするのをやめた
自分が知らない秘密のテクニックがあるのかもしれないけどね