スレッド「日本の富士山」より。
tk9hmybq2ck71
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本の富士山
wyxeiybq2ck71
tk9hmybq2ck71
ks67f4cq2ck71
n1km3zbq2ck71
0co480cq2ck71
c58bszbq2ck71
h43rp1cq2ck71
sz1stzbq2ck71
9bc0g0cq2ck71
e9cuu0cq2ck71


2No infomation万国アノニマスさん
凄すぎる


3No infomation万国アノニマスさん 
俺がずっと見たいと思ってた風景はまさにこれだ


4No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい
天候に恵まれたみたいだね


5No infomation万国アノニマスさん   
頂上までどれくらい時間がかかった?


 unknownスレ主
登山ルートはいくつかあるけど自分は吉田ルートを選んだ
5合目から50代の両親と一緒に頂上まで7時間半、下山は2時間半くらいだったよ


↑ No infomation万国アノニマスさん 
それはかなり上出来な気がする!
自分の友達は3日くらいかかったと言ってたから自分にそんなこと出来るのかなと思ってたんだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
5合目から吉田ルートではなく麓から出発する場合は2~3日かかる
大多数の登山客は途中までバスで行ってそこから出発するよ


7No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい、見せてくれてありがとう!
もし来年また日本に行けるようになったら登山してみたい
どれくらいトレーニングする必要があるんだろう?



8No infomation万国アノニマスさん 
来年の春に登れるようになることを願う!!!待ちきれないよ!!!


No infomation万国アノニマスさん 
夏の数ヶ月間しか山開きしてなかったはず


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
4月までには一般観光客が入れるようになってることを願う


 unknown万国アノニマスさん 
富士山は7月まで山開きしないんじゃなかった?
2019年の5月に行った時はまだ富士登山は無理だったよ


10No infomation万国アノニマスさん 
現地まで行けばすぐ登れるの?
それとも予約しないといけない?


 Unknown万国アノニマスさん 
現地に行くだけでいい
上のほうの小屋を利用したい時だけは予約が必要だね


11No infomationスレ主
上の人も言ってるように現地に行けば登れる
でもどこかに一晩泊まる計画を立ててるなら予約することをオススメする


12No infomation万国アノニマスさん 
登山が出来た2019年に戻れればいいのに
自分は今膝を悪くしてしまったから


13No infomation万国アノニマスさん 
いつかは日本を訪れてスカイツリーや渋谷スクランブル交差点には行かないとな


14No infomation万国アノニマスさん 
最近登ったのかな?
日本の夏は過酷かもしれないということは知ってる


15No infomation万国アノニマスさん 
驚くほど素晴らしい
また日本で旅行やハイキングできる日が待ちきれない
風景も写真の出来も凄く良いね


16No infomation万国アノニマスさん 
最高の写真だった!


17No infomation万国アノニマスさん 
写真が本当に美しい!
また日本に行きたくなってきた


18No infomation万国アノニマスさん 
自分も棒を持って鳥居で写真を撮ったよ!
もう一度登りたくはないけどな


19No infomation万国アノニマスさん
数年前に自分も登った!
ちなみに御殿場ルートで下山するのはオススメしない、最長だから(笑)


20No infomation万国アノニマスさん 
これは凄く素敵だな!