スレッド「アメリカ人じゃない奴はこの神の食品を食べないんだっけ?」より。
1575484191667 (1)
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ人じゃない奴はこの神の食品を食べないんだっけ?


France万国アノニマスさん
これが何なのか分からないけど
フランスの同じ物のほうが美味しいと確信している


Israel万国アノニマスさん 
そもそもこれは何なの?
太った女の脂肪から抽出したように見える


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イスラエルはピーナッツのおやつが好きだと思ってたのに

Ads by Google
4 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
別に美味しくないし見た目も悪いから


 japan万国アノニマスさん 
でもイギリスのラグビー選手は日本のピーナッツサンドを気に入ってたぞ
1575488208985


5 Italy万国アノニマスさん 
俺はピーナッツバター食べるよ
おやつにぴったりだ


6 Poland万国アノニマスさん 
ピーナッツバターは好き
あと筋肉を付けるのに良いみたいなことを筋トレマニアから聞いた


 Mexico万国アノニマスさん 
それは良質な脂肪が含まれてるからだと思う


japan万国アノニマスさん 
子供の頃はピーナッツバタートーストを食べてたけど
もう甘いものが好きじゃなくなった



↑ Germany万国アノニマスさん 
他の国だとピーナッツバターって甘いのか?


8 Russian Federation万国アノニマスさん 
すまんな、俺はヌテラしか食べないんだ
1568739218310


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヌテラは女子供向け
ヨーロッパ人はピーナッツバターとジェリーのサンドイッチを食べたことないんだろうな


10 Russian Federation万国アノニマスさん 
ピーナッツバターとジェリーのサンドイッチは美味いね
カロリー凄いけど
1561048477668


11 Brazil万国アノニマスさん 
バナナとピーナッツバターを一緒に食べるのは好き
最初にパンに塗ってからバナナをミキサーにかけてシナモンを混ぜて乗せるんだ


12Poland万国アノニマスさん 
ポーランドだと高価だから頻繁には食べないな


13 India万国アノニマスさん 
俺は食べてるよ、筋トレに良い


14 Spain万国アノニマスさん 
ピーナッツバターは甘いものだと思ってたのに違った


15 Russian Federation万国アノニマスさん 
俺はノンシュガーのピーナッツバターを食べてる
味は良くないけどヘルシーだ


16 Russian Federation万国アノニマスさん 
ピーナッツバターは明るい色のマンミに見える(フィンランドのライ麦スイーツ)
1427982480983


17 Brazil
万国アノニマスさん 
アメリカ人じゃない奴はこの神の食品を食べないんだっけ?
1575485531290 (1)


 Poland万国アノニマスさん 
何だこれ


 Russian Federation万国アノニマスさん 
コンデンスミルクらしい


18 Hungary万国アノニマスさん 
昔は食べてたけどカロリーを知って食わなくなった


19 Brazil万国アノニマスさん
スニッカーズみたいなチョコレートバー以外で
ピーナッツバターなんてヨーロッパで見つからないよ



20  Netherlands万国アノニマスさん 
ピーナッツバターだったらこのブランドが一番好き
1575485803072


21 France万国アノニマスさん
俺は塩バターキャラメルのほうが好み
1575485726162


22 Argentina万国アノニマスさん 
マンテコル(ピーナッツ菓子)のほうが上位互換だ
1574299712944


23 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何でヨーロッパ人はピーナッツバターを食べないの?
アレルギーなの?


 Russian Federation万国アノニマスさん 
俺は単純に好きじゃない
ベタベタしてるし脂肪が多いし味もそこまで良くない


24 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ヨーロッパだとピーナッツはほとんど生産されてない
生産数4位のアメリカのほうが一般的なのは驚くことじゃない


25 France万国アノニマスさん 
母親が英語圏出身で子供の頃はピーナッツバターをよく食べてたらしい
それで自分も食べてみたけど最初は良くてもすぐ飽きる味だった
ジャムや蜂蜜みたいなヨーロッパの調味料のほうが好きだ


26 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ピーナッツバターが嫌いな奴は人間失格だ


27 Germany万国アノニマスさん 
俺は好き
ただし食べるのは砂糖や塩や油を加えないピーナッツバターだけだ


28
Sweden万国アノニマスさん
美味しくないんだよね
サンドイッチに塗るならクリームチーズのほうが好き


29United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ピーナッツバターが嫌いな奴は人間失格だ


30 New Zealand万国アノニマスさん 
ピーナッツバターが嫌いなのは美味しいものを食べたことないだけだと思う
質の悪いピーナッツバターなんていくらでもあるからね