スレッド「このショッピングカートは子供が立てるスポットがありそのまま親が押せる」より。
ytvgvler5dc71
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
このショッピングカートは子供が立てるスポットがありそのまま親が押せる


2No infomation万国アノニマスさん
日本は常に世界より10年先を進んでるね


3No infomation万国アノニマスさん 
子供を監視下に置きたい時に立たせるのは親にとっても便利だな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本には素晴らしいものばかりあるんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
そうは言うけど日本のショッピングカートは小さいな
トイレットペーパーを数袋買ったらカゴが埋まってしまう


5No infomation万国アノニマスさん 
俺が少年の頃はショッピングカートに座ってて
シート部分は母親のハンドバッグ置き場だった


6No infomation万国アノニマスさん 
自分が子供の頃はカートの下の部分に座ってた
普通はドッグフードとか大きな袋を乗せる場所ね
70年代後半ではそれが普通だった気がするけど
誤って指を車輪の下に何度か置いたのは明確に覚えてる

 
↑ unknown万国アノニマスさん 
心配するな!00年代後半の自分もそんな感じだった
指を怪我したりはしなかったけど


↑ unknown万国アノニマスさん 
うちの3歳の息子も数週間前に初めてカートの下に座ってた


7No infomation万国アノニマスさん 
買い物が終わるまで子供を入れておくロッカーを店の入口に設置できないのかな?
絶対に合法じゃないけどそれでも欲しい…
 

↑ unknown万国アノニマスさん 
自分の地元には無料の託児所があるスーパーがある
正確にはロッカーではないけど


 unknown万国アノニマスさん 
IKEAにはそういうのあるよね


↑ No infomation万国アノニマスさん 
子供の頃はいつもそういう場所が嫌いだった
一緒に母親と買い物に行きたいと思ってたのは覚えてる

 
9No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは本当に好きだけどカゴの部分が小さすぎるから使いにくそう
自分は買い物の数が少ないから一度に大量に買うんだ


 unknown万国アノニマスさん 
日本ではこれがスタンダード
カゴを2つ置けるカートもあるけど欧米みたいな大きいカートは滅多に無い
1~2日ごとに買い物するのは日本では当たり前だからそういうサイズのカートで全く問題は無い


10No infomation万国アノニマスさん 
何かのトレーニングみたいだ


11No infomation万国アノニマスさん 
日本のスーパーには子供が内部に乗り込めるショッピングカートもある
3qW9mRC


Unknown万国アノニマスさん 
アメリカにも似たようなのはあるね


12No infomation万国アノニマスさん 
こういうのオランダではかなり普通だよ?
何がそんなに特別なの?
 

13No infomation万国アノニマスさん 
自分なら下の部分で寝そべるかもしれない(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
この子のシャツが良いね(自分はサメが大好きだ)


15No infomation万国アノニマスさん 
赤い線には日本語で”ここより前に立ってね”と書かれてるね


↑ Unknown万国アノニマスさん 
注目に値するのは大人が子供に話しかけるように書かれてることだ
大人向けの注意書きとはかなり違って見える


16No infomation万国アノニマスさん 
俺ならそこにビールの木箱を置くね!


17No infomation万国アノニマスさん 
大人用サイズを作るべきだ
そうすれば妻が自分を押してくれる(笑)


18No infomation万国アノニマスさん 
毒親が危険だと文句を言うか、誰かが訴訟を起こすのを待ってるように見える


19No infomation万国アノニマスさん
俺の時代なんてショッピングカートにぶら下がってるだけだったのに


20No infomation万国アノニマスさん 
日本は信じられないほど素晴らしいね