スレッド「日常の中で見つけた風変わりで素晴らしい少し興味深いものを集めてみた」より。
6113cf4468316_T2pWPJW__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日常の中で見つけた風変わりで素晴らしい少し興味深いものを集めてみた
これはコペンハーゲンの公園内にある子供に自転車の乗り方を教えるミニチュア信号


2No infomation万国アノニマスさん
赤信号で走ってる手前の子供は学ばなきゃいけないことがあるな!


3No infomation万国アノニマスさん 
こういう公園の近くに住んでたけど
どういうわけか必ず他の自転車と衝突する結果になる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
誕生日に妻から貰ったレゴの花瓶
60dc74f504506_jsvebuhzz3671__700


unknown万国アノニマスさん 
これは素敵だ
レゴの花なんて今まで聞いたことなかった


unknown万国アノニマスさん 
私は彼氏の誕生日のレゴの盆栽をプレゼントした
彼は盆栽を所有してるし盆栽を愛してるからね


5No infomation万国アノニマスさん 
うちのアパートは路地や建物の周りの雑草を食べてくれる200頭の山羊をレンタルしてた!
6113cfd70ea89_7s6t48nq3gb71__700


unknown万国アノニマスさん 
レンタル山羊の会社を企業するのが俺の新しい目標になった


unknown万国アノニマスさん 
実際これは凄く賢い
草を短くするだけでなく山羊の唾液には伸びにくくなる成分が含まれてる
有機的な手法だし最近成長してるビジネスだよ


6No infomation万国アノニマスさん 
妻が乗ったウーバータクシーがカモを飼ってた
6124ed19521e0_yvjkozvdsxi71__700


unknown万国アノニマスさん 
カモはお前を見定めているぞ


unknown万国アノニマスさん 
こんなのを見たら幸せな気分になれそうだ!


7No infomation万国アノニマスさん 
アイスランドのホテルの電話には
オーロラが出たら起こしてくれる特別なボタンが存在する

60dc6fe3d293b_vc9laweujs771__700


unknown万国アノニマスさん 
こういうホテルに滞在したいね


unknown万国アノニマスさん 
馬鹿な質問かもしれないけどオーロラって毎晩見れないの?


 unknown万国アノニマスさん 
毎晩見れるもんじゃないよ
アラスカでクルーズ旅行した時に毎晩見ようとしたけど見れなかった


8No infomation万国アノニマスさん 
秘密の螺旋階段があるダイニングテーブル
mildly-interesting-findings-pics-1-612789a255fc9__700


unknown万国アノニマスさん 
猫が君の秘密の地下室を発見してしまったね


unknown万国アノニマスさん 
地震が起きたら素早くテーブルの下に入る?
いやいや、テーブルの中に入るんだよ!


9No infomation万国アノニマスさん 
うちが頼んだ引越し業者はテトリスが上手い
60dc708cbb88a_frtucxd1o1871__700


unknown万国アノニマスさん 
ちくしょう、これは天才的だ!
完璧すぎて触れるべきじゃないレベル


unknown万国アノニマスさん 
どうしてベッドを梱包しないんだ!?
引き出しを綺麗にするよりもそっちのほうが重要だ


10No infomation万国アノニマスさん 
婚約者がバナナの皮でバナナを蓋してた
6113d25198cd4_68dnb9p4k9c71__700


unknown万国アノニマスさん 
これは普通に素晴らしいアイディアだ


unknown万国アノニマスさん 
俺なら全部食べちゃうけどね


11No infomation万国アノニマスさん 
仕入先がプラスチックの緩衝材の代わりに使い始めた紙の緩衝材
6113d1535dbdc_fu8tg6lw35d71__700


unknown万国アノニマスさん 
紙の緩衝材のコストはどれくらいなんだろう?
出来る限り早くこれは普及してほしいな・・・


unknown万国アノニマスさん 
40年前は全て紙で作られていてあまりにも多いせいで森林破壊が起きていた
それがプラスチックに置き換わったわけだがどっちを選べばいいんだろうな


12No infomation万国アノニマスさん 
さいメタルマンが支えているホテルの手すり
60dc7325c5e87_hxp1m0v19o771__700 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは凄くキュートだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
神は細部に宿るとどこかのバロック様式の芸術家が言ってたな


13No infomation万国アノニマスさん 
地元のIKEAで見つけたポーズする装飾用の手
6113cd27c4aba_6ta2p7iryze71__700


unknown万国アノニマスさん 
これは欲しい
必要性も無いし置く場所も無いけどとりあえず欲しい


unknown万国アノニマスさん 
自分もIKEAに行ったらこうやって動かしてしまうタイプの人間だ(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
ワシントンDCの住宅の前に小さくてキュートな模型があった
6124ed833a96b_us40tcxjyrh71__700


unknown万国アノニマスさん 
模型の手前にもその模型が再現されてるな!


unknown万国アノニマスさん 
家の中も巨大な本でいっぱいなのかい?


15No infomation万国アノニマスさん 
うちの近所で巨大な海賊船が走ってた
60dc705f06bd4_ozr7b7j66u771__700


unknown万国アノニマスさん 
ユニバーサルスタジオまで連れてってくれそう


unknown万国アノニマスさん 
航海は出来ないだろうが合法的に道路は走れるんだな!


16No infomation万国アノニマスさん 
先日、公園で見かけた騎士
60dc74fe28f3d_zh2c9hqqm3771__700


unknown万国アノニマスさん 
悲しそうだね
彼は任務を遂行することが出来なかったに違いない…


unknown万国アノニマスさん 
これは本気でソーシャルディスタンスを取りに来てる


17No infomation万国アノニマスさん 
妻がやっていたマウスを汚さずにチートスを食べる方法
6113d20b4dd3d_eof1yd0ruie71__700


unknown万国アノニマスさん 
俺がチートスを食べる時は爪楊枝を使ってる
これで指がオレンジ色にならない


unknown万国アノニマスさん 
箸を普段使わない人も練習になるからおすすめだね


18No infomation万国アノニマスさん 
スーパーの跡地が図書館になった結果
60dc75f4b9006_9kqf0o5srm771__700


unknown万国アノニマスさん 
馴染みのある場所なのに困惑する夢を見ているみたいだ


unknown万国アノニマスさん 
どんな本を冷蔵庫に入れてるんだろうな


19No infomation万国アノニマスさん
ジープのブレーキランプがジープ
6113d8cad615f_gnigp2dewyf71__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは先日見かけた
犬のブレーキランプも見たことがあるが素晴らしかった


↑ unknown万国アノニマスさん 
新しいミニクーパーはブレーキランプがイギリス国旗だったよ


20No infomation万国アノニマスさん 
標識を運んでるトラックが高速道路にいた
6113cf0743c3d_mu8sm6i96dg71__700 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
この視点で見るといかに大きいか分かるね


↑ unknown万国アノニマスさん 
橋の上に駐車したら2時間で数千人を混乱させそう


22No infomation万国アノニマスさん 
自分の近所の図書館ではケーキの金型が貸し出されている!
6113cf286408f_9ehodhibb8a71__700


unknown万国アノニマスさん 
珍しい形の金型は高価だし
誕生日以外で二度使わない可能性とかあるからな


unknown万国アノニマスさん 
良い感じの金型に大金を費やしてきた者としてはこういうのは大好きだ!