スレッド「大谷は打者としても投手としてもエンゼルスで圧倒的に1位だ」より。
Ohtani1WarWeek_Getty_Ringer
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
大谷は打者としても投手としてもエンゼルスで圧倒的に1位だ

※WAR:チームにおける選手の貢献度を表す指標
ulhq30cjsei71


2No infomation万国アノニマスさん
これは全然驚きはしない


3No infomation万国アノニマスさん 
両刀の大谷だからな


4No infomation万国アノニマスさん 
大谷は本当に今シーズンWARで11~12を叩き出すかもしれない


↑ unknown万国アノニマスさん 
歴代最高記録はいくつなの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
1923年のベーブルースの14.2


5No infomation万国アノニマスさん 
WARだと大谷は過小評価される
エンゼルスで自動的にスタメンが埋めてくれてるからね


6No infomation万国アノニマスさん 
エンゼルス・オブ・ザ・イヤー賞は翔平と大谷に贈ろう


7No infomation万国アノニマスさん 
シーズン終了まで投手のWARのほうが高いかもしれないってかなり驚くべきことだな


 unknown万国アノニマスさん 
WARは指名打者に厳しい指標だからな
(※補足:守備や走塁も評価の対象のため)


8No infomation万国アノニマスさん 
待ってくれ、打者3位の奴は誰なんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
ロースター(40人枠)に入ってないのに
4億ドルの契約を結んでる男と言っておきたい


10No infomation万国アノニマスさん 
トラウトはずっとプレーしてないのにWAR3位のままなんだな


11No infomation万国アノニマスさん 
大谷はほとんどの指標で投打チームトップになる思う
 

12No infomation万国アノニマスさん 
大谷が盗塁でチームを牽引している事実から目を逸らさないでほしい


13No infomation万国アノニマスさん 
大谷はMVPになるに違いない
しかし60試合程度しか出てないトラウトが3位なのは凄いな


14No infomation万国アノニマスさん 
打者としては断然トラウトが一番だけど
それでも大谷は良い選手だ


15No infomation万国アノニマスさん 
世代に1人の天才の大谷とチームが噛み合ったらどうなるか想像してみてくれ
きっと止められなくなるぞ


16No infomation万国アノニマスさん 
トラウトとレンドンが怪我しなかったらエンゼルスはもっと躍進してただろうな
でも現実はそうじゃないし彼らが一刻も早く回復することを願う



17No infomation万国アノニマスさん 
つまりサンドバル+マイヤーズ+フレッチャー+ウォルシュでも大谷に届かないのか


18No infomation万国アノニマスさん 
wRC+って打撃指標だとメジャーリーガーで2位だし
投手指標のFIPではアリーグ4位、防御率はアリーグ3位だから驚くべきことではない


19No infomation万国アノニマスさん
大谷がちゃんと期待に応えてるところが本当に好きだ