スレッド「自分が再現した日本神話風のクッパ撃破」より。
5vc0finutbi71
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
自分が再現した日本神話風のクッパ撃破
みんなにも楽しんでほしい!


2No infomation万国アノニマスさん
あばよ、クッパ!


3No infomation万国アノニマスさん 
赤と青のサムライスーツがカッコ良すぎる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
もっと和風のマリオを見たくなった


unknownスレ主
それ以上は何も言わなくていい!俺がカバーしてやる
es619ay5a7e71
pwvtlwongr171
c6hp9pmq6w071


5No infomation万国アノニマスさん 
スーパーマリオオデッセイの最終ワールドはサムライや日本をテーマにしたものだったな


6No infomation万国アノニマスさん 
面白トリビア:武士階級が廃止された時、彼らはみんな公認配管工になった
 

7No infomation万国アノニマスさん 
浪人天堂スーパーファミコンも好評発売中


8No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい絵だな!
こういう画風は本当に好きだし、見る人によっては分からなそうな細かな描写も良い
あとピーチ姫が男みたいだ(笑)



9No infomation万国アノニマスさん 
男に見えるピーチは100%計画通りだな
歌舞伎ではほぼ女性の演技が禁止されてるし


 unknown万国アノニマスさん 
それは知らなかった、興味深いね


10No infomation万国アノニマスさん 
凄くクールだね
額に入れたものを売ってほしい、俺なら買うよ



11No infomation万国アノニマスさん 
ピーチに変装したワルイージだ


12No infomation万国アノニマスさん 
日本を拠点に木版画でこういうことをやってる人がいるよね
まだ見たことがない人はUkiyo-e Heroesで調べてほしい、凄くクールな作品だよ!
この作品も本当に好き!良く出来てる!
Collage_of_Giclee_Prints 



13No infomation万国アノニマスさん 
ピーチが実は男性だったと今日初めて知った


14No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースのカイドウみたいな雰囲気を感じる


15No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎる、メディア関係の仕事をしてるんだろうか?
凄くプロっぽい


16No infomation万国アノニマスさん 
スーパーマリオRPGの冒頭シーンかな?


17No infomation万国アノニマスさん 
ピーチのルックスが残念だな
マリオは檻の中に置いていくかもしれない


18No infomation万国アノニマスさん 
これはタトゥーにしても良いかもしれない


19No infomation万国アノニマスさん 
ルイージがいないのは不満だ