スレッド「日本のRTA走者がリングフィットアドベンチャーの難易度MAXのワールド1を17分でクリアしてる!」より。
1629038331871
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のRTA走者がリングフィットアドベンチャーの難易度MAXワールド1を17分でクリアしてる!


2No infomation万国アノニマスさん
これは純粋にゲーマーらしい瞬間だ


3No infomation万国アノニマスさん 
フィットネスRTAだ!


4No infomation万国アノニマスさん 
これが本物のeスポーツの一流のプレーか


5No infomation万国アノニマスさん 
この男はクレイジーだ
彼が最高難易度のリングフィットアドベンチャーを100%クリアするのを見たのは覚えてる
自分の記憶が正しければ28時間で


 unknown万国アノニマスさん 
…間違ってたら訂正してほしいけど1ヶ月分の運動を28時間でやったということか?
とんでもないな


 unknown万国アノニマスさん 
その通りだよ
YouTubeで動画を見つけた


6No infomation万国アノニマスさん 
信じられん
俺からすれば1時間の運動で既に死刑判決なのに
24時間もノンストップで激しい運動をしてるってこと?


7No infomation万国アノニマスさん 
OK、このアナウンサーに全てを実況してもらいたい


8No infomation万国アノニマスさん 
アナウンサーのおかげでめちゃくちゃ興奮した


↑ unknown万国アノニマスさん 
確かアナウンサーもプロの人だよ


9No infomation万国アノニマスさん 
日本のSASUKEを見ていた時の気分を思い出した
アナウンサーが何を言ってるか分からないけどあれのおかげで凄くワクワクしたんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
ビクトリー!!!!


11No infomation万国アノニマスさん 
今まで見てきた中で最もマッチョなRTA走者だ
彼はリングフィットアドベンチャーのためだけに鍛えたんだよな?


 Unknown万国アノニマスさん 
筋トレはしてたけどコロナ以前はそこまでやってなかったと本人が言ってる
とはいえ筋肉が凄まじい


 Unknown万国アノニマスさん 
本当に腹筋が割れた状態だな


 Unknown万国アノニマスさん 
筋トレはしてるはずだ
リングフィットアドベンチャーは有酸素運動には最適だがここまで筋肉はつかないだろうから


12No infomation万国アノニマスさん 
リングフィットは冗談抜きで1面をやっただけで汗をかいた
有酸素運動をしなきゃいけないだろうなぁ


 Unknown万国アノニマスさん 
リングフィットで運動レベルを下げますかという質問をされた時の恥ずかしさは異常


13No infomation万国アノニマスさん 
彼の肩から目が離せなかった


14No infomation万国アノニマスさん 
ワンパンマンはこの人がモデルに違いない


15No infomation万国アノニマスさん 
見た目からして間違いなく彼はリングフィットのRTAやってそうだ


16No infomation万国アノニマスさん 
最強のTwitch配信者だ


17No infomation万国アノニマスさん 
エクササイズゲームでRTA出来る人は間違いなくこういう人だろうな