スレッド「日本の食べ物は食欲をそそられない」より。
1594156716023
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の食べ物は食欲をそそられない
アニメは本物のように見せることも出来てない


2No infomation万国アノニマスさん
どうでもいい、俺は食うだけだ


3No infomation万国アノニマスさん 
卵かけご飯は奇妙だけど問題無いよ 

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は分かってないな
日本食は見た目はかなり良いんだよ、でも凄く味気ないんだ


 unknown万国アノニマスさん 
日本食のどの辺が味気ないの?
スパイシーではないけど旨味が豊富なのに


5No infomation万国アノニマスさん 
俺は毎朝卵かけご飯を食べてるが超美味いよ


 unknown万国アノニマスさん 
シンプルだけどそこが素晴らしいよね


6No infomation万国アノニマスさん 
卵のせいでご飯を冷えそう


7No infomation万国アノニマスさん 
俺の理論だと日本人は食べ物が嫌いなんだ
だから彼らは先進国で圧倒的に最も痩せているし、食べ物の描写は食欲をそそられない
だからツンデレカフェやカービーカフェのようにギミックで飲食店に客寄せしないといけない


↑ unknown万国アノニマスさん 
彼らが痩せてるのは美味しいものを普通の量だけ食べてるからさ


 unknown万国アノニマスさん 
あの小さな島国にアメリカより多くのミシュラン三つ星レストランがあるんだが
1544480345415 (1)


8No infomation万国アノニマスさん 
本格的な日本食は素晴らしい、鍵となるのはダシだ
本物の食材を持っていたとしても作るのは本当に難しい
欧米の”日本食レストラン”の大多数は全然努力してない
なかなか出会えないけど本格的な日本のうどんは素晴らしいよ
味噌漬けのような家庭的すぎて店で食べられない素晴らしいものも多い


 Unknown万国アノニマスさん 
その通り
でもダシを一から作るのはそんなに難しいことじゃない
個人的にはカツオ節削り器が本当に欲しい
削りたてのダシはパッケージのダシとは全く異なるほど素晴らしいらしい


9No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人は本気で自分達の食べ物のほうが上だと思ってそう 


10No infomation万国アノニマスさん 
お茶は誰も好きじゃない
だから儀式化して不味くないフリをしないといけないんだろ
1622676876968


 Unknown万国アノニマスさん 
お茶が不味いと言う奴は教養が無い


 Unknown万国アノニマスさん 
イギリスに来たことないんだろうな


11No infomation万国アノニマスさん 
味噌汁は大好きだ
寿司レストランや日本食レストランに行く時は必ず飲んでる
自分がアホじゃなければ家でも作れるのに


12No infomation万国アノニマスさん 
本当に日本食は複雑な味の縮図だよ 
1622678114236


 Unknown万国アノニマスさん 
スパゲッティパンとか最高に凶悪な発明じゃないか


13No infomation万国アノニマスさん 
アニメの食事シーンは全てヴァニラウェアに請け負ってもらおう
1622678369347


14No infomation万国アノニマスさん 
俺なら栄養価的にヌルヌルした食べ物を選ぶ
1622412760452


15No infomation万国アノニマスさん 
実際にはほとんどの食べ物はアニメのほうが美味そうになる
そうは言っても俺は今まで食べた日本食はどれも好きだ、頻繁に食べてるわけじゃないけど


16No infomation万国アノニマスさん 
日本食は食欲をそそられるだろ
1622679458528


 Unknown万国アノニマスさん 
エビの頭を切り忘れてるぞ


 Unknown万国アノニマスさん 
1622680426214


↑ Unknown万国アノニマスさん 
これは普通におかしい
どうしてそんなに昆虫と変わらないものをみんな食べたがるんだろう


17No infomation万国アノニマスさん 
エビは大嫌いだ


18No infomation万国アノニマスさん 
卵かけご飯は食べたことあるけど
ご飯で卵を加熱してるんだよ


19No infomation万国アノニマスさん
日本の食材をたくさん注文すれば和食って作れるんだろうか
(味噌、みりん、米、酢、シイタケとか)


20No infomation万国アノニマスさん 
日本料理は中華料理の劣化版にすぎない
1622693478746

No infomation万国アノニマスさん 
これはフェアな比較じゃない
台湾で最も人気にある料理と何の変哲もない料理だから



21No infomation万国アノニマスさん 
日本食は魚とタマネギのような味がする
自分が日本にいた頃マクドナルドはいつも満員だった
一方で普通のラーメン店はガラガラに近かったよ


22No infomation万国アノニマスさん 
正しく醤油はかけろ!
そうすれば卵の匂いは消えて醤油のコクで美味しくなる
卵かけご飯に醤油をかけない日本人なんていない
1622722954277


23No infomation万国アノニマスさん 
目玉焼きを乗せたご飯>生卵を乗せたご飯


24No infomation万国アノニマスさん 
イタダキマス
1622681768528


↑ No infomation万国アノニマスさん 
日本人は本当にこういうの食べてるの?


↑ No infomation万国アノニマスさん 
俺はこんな料理を食べたことあるけど
匂いを克服すればかなり美味しいよ、俺を信じてくれ