スレッド「このタランチュラのおやつの袋は東京のスーパーマーケットで買える」より。
nf5vffkf94h71
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
このタランチュラのおやつの袋は東京のスーパーマーケットで買える


2No infomation万国アノニマスさん
こんなの絶対に無理だよ


3No infomation万国アノニマスさん 
どうしてタランチュラを食べようとする奴がいるんだよ…

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
右下の賞味期限が少しギャグみたいだ!


5No infomation万国アノニマスさん 
この蜘蛛のおやつはどれくらい高いんだろう?
メーカーにはあの毛を取り除いててほしいから一定の値段か確かめたいんだけど


 unknownスレ主
昆虫の袋がセールだったのでどれも1袋で1000円以下(9ドル)だった
この蜘蛛のおやつは750円くらいだったよ
オンラインだと18ドルくらいで買える


 unknown万国アノニマスさん 
その値段だったら蜘蛛のおやつを買わないわけにはいかないな


6No infomation万国アノニマスさん 
とはいえ1袋に1匹しか入ってないぞ


7No infomation万国アノニマスさん 
開封動画が見たいと思ったのは人生でこれが初めてだ 


8No infomation万国アノニマスさん 
食べられる=食べなきゃいけないって意味じゃないんだが


9No infomation万国アノニマスさん 
アンドリュー・ジマーンの奇妙な食べ物って番組で
フライパンで炒めたタランチュラを食べたり
少しのバニラとシナモンを加えて売ったりする様子を見たことがある
カニのように足を割ることが出来るし、タランチュラの肉は甘いと言ってたな


 unknown万国アノニマスさん 
それカンボジアじゃない?
俺の国が
3回もアンドリューを吐かせたのが誇らしい


10No infomation万国アノニマスさん 
タランチュラが美味しいか疑わしいのにしかも茹でられてるのか
どうして最悪の方法で調理してからフリーズドライにするんだい?


11No infomation万国アノニマスさん 
東アジア人にとっては動くものは食えるって認識なんだぞ 


12No infomation万国アノニマスさん 
これならむしろ餓死を選ぶ
ぽっちゃりの俺が言うんだから相当だぞ


unknownスレ主
自分も買わなかった
パッケージに触るだけでもゾッとしたけど写真を撮らざるを得なかった


13No infomation万国アノニマスさん 
タランチュラ、塩だけという原材料リストが素晴らしい
蜘蛛が死んでしわくちゃになった時のように小さいのか気になる


14No infomation万国アノニマスさん 
死んだタランチュラは腹部を除いて縮んだりしないよ
ソースはペットの高齢のタランチュラ(18歳)が最近死んだ俺


15No infomation万国アノニマスさん 
無塩バージョンはあるのかな?
俺はちょっと血圧が高いんだ


16No infomation万国アノニマスさん 
はあちゃまってVチューバーがフラッシュバックした


17No infomation万国アノニマスさん 
何で全部英語表記なの?


 Unknownスレ主 
100%確信があるわけじゃないけど英語のラベルで高級感をアピールしてる
自分はこれを高級スーパーで見つけたからね


18No infomation万国アノニマスさん 
蜘蛛に旨味調味料や保存料を使わないでくれてありがとう


19No infomation万国アノニマスさん
ちなみに甲殻類アレルギーの人は蜘蛛を食えないよ


20No infomation万国アノニマスさん 
袋を開ける前に念のため数歩下がったほうがいいな