Ads by Googleスレッド「日本ではクレジットカードですらアニメに出来る(笑)」より。
引用:Facebook
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
日本ではクレジットカードですらアニメに出来る(笑)
これで買い物したい人なんているんだろうか?
これで買い物したい人なんているんだろうか?





2
万国アノニマスさん
こんなのが本当にあるのかい?
3
万国アノニマスさん
これでもっと二次元嫁に金を費やさないとな
4
万国アノニマスさん
自分用に欲しい
不必要な出費はするなと思い出させてくれそうだから
不必要な出費はするなと思い出させてくれそうだから
5
万国アノニマスさん
レジ係にアニメorヘンタイクレジットカードを見せる人の幸運を祈る
↑
万国アノニマスさん
正直俺がレジ係だったら割引してあげるかもしれない
6
万国アノニマスさん
これはきっと欧米でも上手くいくはずだ
これはきっと欧米でも上手くいくはずだ
7
万国アノニマスさん
自分の国の銀行が嫌になってくる
こんなもの存在しないよ
こんなもの存在しないよ
8
万国アノニマスさん
他の二次元嫁クレカは幸せで健全なのにセイバーだけ辛そう
他の二次元嫁クレカは幸せで健全なのにセイバーだけ辛そう
9
万国アノニマスさん
るろうに剣心のクレジットカードがあるなら欲しい
るろうに剣心のクレジットカードがあるなら欲しい
10
万国アノニマスさん
休載×休載のクレジットカードは欲しい
休載×休載のクレジットカードは欲しい
11
万国アノニマスさん
俺のクレジットカードはこんな感じだ


12
万国アノニマスさん
これくらい可愛いカードを持てればいいのに
緑色の銀行カードには毎回うんざりさせられる😅
これくらい可愛いカードを持てればいいのに
緑色の銀行カードには毎回うんざりさせられる😅
13
万国アノニマスさん
自分のクレジットカード会社が忍のやつを承認してくれればどんなにいいことか
自分のクレジットカード会社が忍のやつを承認してくれればどんなにいいことか
14
万国アノニマスさん
俺も二次元嫁VISAが欲しい(笑)
俺も二次元嫁VISAが欲しい(笑)
15
万国アノニマスさん
毎日のように何故日本が優れているかを思い出してしまう
そして日本に住んでない自分に心が辛くなる…
毎日のように何故日本が優れているかを思い出してしまう
そして日本に住んでない自分に心が辛くなる…
16
万国アノニマスさん
私ならマギレコのカードを作る
私ならマギレコのカードを作る
17
万国アノニマスさん
俺も物語シリーズへの愛を示す時が来たか…
俺も物語シリーズへの愛を示す時が来たか…
18
万国アノニマスさん
Vチューバーの戌神ころねのカードは無いの?
Vチューバーの戌神ころねのカードは無いの?
19
万国アノニマスさん
よっしゃ、あと俺に必要なのは仕事だけだ
よっしゃ、あと俺に必要なのは仕事だけだ


コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
実際に使うやつなんてほとんどいないのでは
実際集めるだけで使わない
VISAとMASTERCARDのロゴが両方入ってるんだけど
そんなのあるの?
こんなカードなんて目じゃないね
水戸だからか、出しても店員は普通の反応。
使うとすり傷がつくので使いたくないんだろうなと。
国の金でマンガ図書館つくんなとレッテル貼ってマスコミに宣伝してた民主党(当時)。お前らのやってたことは忘れてねえからな
一度使ってみると愛想のないデザインの使い勝手の良さに気づく
でも8年かけてスパイ防止法すら通さなかったのがAB政権の実績なんだよね、
それ一番言われてるから。
かまってちゃんのパヨちんうざい。
なんでヨシって言ったんですか?
リボ払いで黒焦げになった猫が見れそう
普通のカードになったりするのでまあ期間限定やな
それでも萌絵はなあ
ワンピースやドラえもん、ピカチュウあたりなら洒落で押し通せるけどガチなのは引かれるだろ
これ戦車や戦闘機といったミリオタ向けでも引かれそう
飛行機や列車ならギリ許される気がする
どうなんだろ偽物かな?
VISAとMasterを1枚にすることは数年前だけど調べたときはなかったと思う。デュアル発行とかは2枚発行だったはず。
ナニワ金融道でもいいぞ
ウシジマくんは嫌だ
偽造カードと思われたり、性差別主義者もしくは幼児性愛者と疑われてボコられたり
テレホンカード入れるケースに保管してるわ
片方のブランドと同一カード同一名義で
もう片方のブランドを選ぶとデュアル発行となる
例えば三井住友たーがどだとブランド選択で
「VISAカードとマスターカード(2枚)」の選択肢が出てくる
俺はTカードだけガンダムのザクでつかってる
一つ位は使えよ
波が来てるかもしれない
渡さないといけない時は恥ずかしくないカードを出せばいい
というかこれを持ってる人はこれを恥ずかしいと感じる状態をとっくに超越してるんじゃないかな
外国の方々って世界を息苦しくするの大好きだよね
しかしここのNGワードは不便すぎるな
HUNTER×HUNTERか
民主党はもういねえんだからさっさと作れよw
自民党と民主党どっちが長い政権についてんだよ
おもちゃのカードだと思われそうですね
痛車に乗ってる人は屁でもないだろうね
ここのNGワードはマシなほうじゃないか?
NEWSまとめもりーだったかジョコビッチが書けなくて困ったよw
検索してみたけどVISAとMasterカード両方のはないな。偽物かな?
三井住友銀行のトラファルガーローのやつはモノトーンでかっこいいな。チョッパーのやつは普通にマスコット的な感じで違和感なく使えそう。
こういうのはコレクターズアイテムの鑑賞用にするのが吉
ちょっと俺は使える気がしないが。
コメ欄見るまで海外だと偽造だと思われるなんて知らんかった
日本から出ない様にしよ
冨樫、、、
法律って……何やったんんだよ。
禁治産者か?
何故か優越感っぽくなってるよな
たまげたなあ
あっちからしたらまず正気じゃないしなw
仕方ないよ。
缶バッジを鞄にじゃらじゃらつけるようなオタクは普通に使ってる
ガタリシリーズはすばらしい。
今は可愛い系のものは徹底排除してるので絶対作らないけど
そりゃ陽キャ向け作品って認識だから
これが好きでもキモいオタクにカテゴライズされない
そもそも男キャラだしルフィとかチョッパーあたりなら何ともない
女キャラ単独ならワンピでも問答無用でキモいやつだろ
ネットショッピング専用やろなあ
Tカードかわいそう
ワンピなら女単独でも峰不二子的扱いでセーフ、になるんじゃね
その時のアメリカ人の反応は
「こんなクレカあるのかよ!?」
「これを店に出すのか?恥ずかしくないのか?」
だった。
JCBは手数料高いから店側が導入を嫌うって事はあるのよ
磁気カードもまだあんねん…(´・ω・`)
スーパーホワイトとか債務整理した事があるとか…人生色々だからねえ
出品されてそう
ゲームソフトですらオークションで高額で取引されたんだろ?
人間って意外と奥深いしな
もうタイトルを「休載×休載」に変えちゃってもイイよね。
きもヲタきも
ピカチュウなら欲しい!
元々の言語ではなんと表記されてたのかねコレって、
HOLIDAYxHOLIDAYとかか?
保有者当事者の意識としては、カードとしての機能は余計なもので、有効期限が切れたところから価値が出る 他者から見れば摩訶不思議な代物
リアルじゃご近所さんはおろか家族からもエンガチョされているんだよ。
そりゃ承認欲求拗らせてネットでかまってちゃんにもなるんじゃないかな。
ワオンならもっと自由にできるはずw
ケッコウ仮面とか・・・
日本だとビジネス戦略としては普通にあるけど、海外だとないかも?
アニメショップなんかで大人買いするのに使うんじゃないの?
なんでも民主政権の所為にするのはもう期限切れだよな?
単に民主政権の時に自民治世のボロが出ただけだった部分も多かったのに、民主ガーで思考停止してるから今みたいなテイタラクになっちゃったんだよな。
あの時民主が政権を取ったのは自民が奢ってスキャンダルや失政が続出したからだったんだよな。
自民がこんなんだと(特に中国韓国政策)次は極右政党に国民の支持がながれそうだからちゃんとやってくれないと。
わざわざ目立つデザインで偽造するメリットなんてないし
こういうアニメのカードは最初は銀行のディズニーのキャラクターカードからだったと思うけど?
女性が嫌がるかどうかが世間の受け入れ指数に多大な影響を与えていると思う。例えば今なら鬼滅も大丈夫でしょ?
それだと頭文字も同じだからよいね!
きもヲタきもが肝ですねw
やつらの接客って滅茶苦茶だから、自分の感情や価値観優先で激怒して、目の前で折ったりする奴が出そう。
↑ポリコレ店員とかいそうだからね。
判断能力の乏しい女、子供を騙すってのは世界共通のビジネス戦略でしょ?
三井住友ならその組み合わせでデュアルにできる。
んだけど、ワンピの絵柄をだしてるのかまでは不明。
んだねぇ。
あとは海外旅行や出張するひとだと、ちょっとJCBは使いにくいかなぁ。
なんか世界は不思議で満ちてるってのを実感させられた記憶があるぞ
それはさておき
やっぱりNGワードって会話を成立させるの難しくするだけだよなぁ
日本の方が余程自由の国じゃないかw
フィンランドの銀行でムーミンのカード出してたと思う
電車乗るとスマホカバーとかチャームとかもろもろ子供も大人もモロ出ししてる人がけっこういる
他人を不快にしない絵柄なら別にかまわんけどね
出るトコ出て賠償請求したら斜め上の展開になりそう。
奇遇ですね、みちのく銀行もトム&ジェリーです。
こりゃまたケッコー♥️
自分の思い込みを最優先する自由
自分の自由の為に他人の自由を阻害する自由
社会の常識より自分のルールを最優先する自由
こんなところですかね。
契約特典と通販専用と思いきや
確かに使ってる人を見たことある
普通の書店だったけどね
あったね、そんなの
アメリカで三井住友のアイマスカード使った人が詐欺の疑いでターイホされてたよな。
HIATUSxHIATUSかね
日本人以外はマヌケだからね
ハハハハ!
番号も入ってないし、適当な画像を合成したか
無地のブランクカードにカラープリントしただけだろうね。
誰が見ても美男美女なタイプがこれ使ってたら、あ、こんな人でもアニメ見るんだー、恋人の影響かな、と思う
結局人による
>同一カード名でVISAとマスターカードの両ブランドをお申し込みいただくと、デュアル発行となります。
全国的には無名だが岐阜信用金庫のキャラがムーミンなので当然銀行カードもムーミンです。
ディズニーカード使ってるけど店員の女の子には好評だで
東京の百貨店でトマト銀行のクレジットカード出したら店の人が一瞬止まって明らかに困惑してたから、日本でも見慣れないクレカ使うと場所によっては疑われそう。
それともアニメクレカだと逆にすんなり通るんだろうか…
「和田」
「whadda fμck is this, whadda fμck is this you madafaka, this is fake card, you wanna con me, call police, aaaaaaaayyyyy anybody call police, here is robber, HERE IS F⋃CKIN ROBBER pam!pam!(.45ACP)」
とかなるでしょどう考えても
なるほど、ブランクカードってチップは入ってるんだね
因みにこのTouch'nGOってのがわからなくてググったら
マレーシアの交通系ICカード(元は高速道路用)の事だった。
マジレスするとそれはない
サイン色紙なんかでもそうだが、個人名が入っているものを欲しがる奴は少ない
なので普遍的な価値は付与されずに高額にはならない
そもそもクレカの場合は期限切れだとしても個人情報の塊なので手放す奴がまず居ないし
何とか手に入れたとしても他人のクレカを売買するという事は
個人情報を売買する事になるので表立っての取引も多分できない
というかマルイは色んなアニメ・ゲーム出してる(今はプリペイド中心)
ポイントでただの絵柄のカードも手に入るので普通に使ってます
ちょっと恥ずかしくても好きな絵柄があるだけで楽しいですし大事にしますよ
もう普通のはつまらなさ過ぎて選択肢から除外されてる
Tカードはどっちかというとコレクションになりがち
JCBは日本でも海外でも使いづらいからな。
もう、一娯楽の興廃を国の責任にするのはよそうぜ。
iPhoneやヒップホップやスタバやFPSが世界に広まったのは米国政府のお陰なのか?
あとKISSSHOT_A_H、海外とか文字数多いカードとか同じ様に略してるんだろうか。
俺のカードは真っ黒で飾り気なさすぎて泣きたくなるわ
クレカはそんなに出さないから可愛くなくてもいい
>民主党はもういねえんだからさっさと作れよw
>自民党と民主党どっちが長い政権についてんだよ
いっぺん下野=選挙大敗させたことも忘れて何言ってるんだよ。長さなんて関係ねーわw
選挙で負けるってことは、その当時掲げてた政策は国民から否決されたという事実になる。つまり国営満喫と揶揄された政策は、2009年に国民が否定した政策なわけ。さっさとやれも何も、有権者が否定した政策と同じことを新たに策定出来るわけないだろうが。
だからこそミンスを選んだお灸は国民自身に跳ね返ってくる。熊本の川辺川ダムの件とかもそうだっただろ。下手すると国民の命であがなうことになる。そして命が失われて初めて自治体トップが意見を変えて容認するようになった。
そのレベルじゃないと、同じ政策が復活することはない。
ちなみに同じ理屈で麻生は、麻生政権当時やった定額給付金は、国民に選挙で否決されたから二度とやらないってスタンスで、今回の新型コロナでも一律給付は俎上に乗せなかった。
公明党が連立継続を賭けるレベルのゴリ押ししなきゃ2020年の一律給付金も実施されなかったし、恐らく今後もない。
給付金が欲しいなら、2009年の世界線に戻って麻生政権を勝たせなきゃならんわけ。国民が一度政策否定したモノはそう簡単には戻らんという話。
クレしんとかドラえもんとかも昔からあった気がするしアニメのキャラクターのクレカ自体は新しいものでも無い
萌系とかになると一気にオタっぽいってなるけど
このデザインのカードの発行枚数に応じてお金がもらえるから。
こういうの持ってる奴等のファッションセンスや体系見ればいい
使わずにコレクションしたいだけなら良いけどさ
2013年の話題だよ
力のある者、金のある者は自由なんだよ。やったもん勝ち社会。
だから社会的な力が無ければ物理的な力、暴力武力に訴えてでも金を手に入れようとする。
昔は大人はアニメキャラのTシャツを着るなんてことはまずしなかったからね。
クレジットカードが社会的信用て
昭和のおじいちゃん?
自分もネット通販用に作って持ち歩くのは普通のカードだな
給付金なんかいらんから消費税5%にもどせや
人を差別する気持ちのある人しか感じないと思うよ
俺はその差別心の方がよっぽどキモいと感じるよ
恥ずかしい人…
そうなると面白いが、やっぱセキュリティの面で無理なのかな。
別にカードそのものは紙でもいいもの
つまりは単なる入れ物なので、柄も関係はない
単純に、金の問題じゃねえかな
カード会社のほうから頼んだらカネがかかるだろうし
問答無用で警察呼ばれるんだよ…
昭和も令和も関係あるかアホめが
作るだけで使わない
でも年会費無料だと発行側にメリットないのかな?
アメリカはアニメ大国になれなかッた未開国だからな。アニメカードなンて流通してないから怪しまれたのだ。
クレジットカードは海外だと身分証明書の代わりになるし、社会的信用の証明書になってる。この点は昔から今でも変わってない。
社会的信用の無い人や未成年はデビッドカードやプリペイドカードで代用してる。
日本ではクレジットカードは身分証明書の代わりにはならないが社会的信用の証明書代わりにはなってる。
クレジットカード持てない人はデビッドカードかプリペイドカードと言うのは海外と同じ。ただ、日本のプリペイドカードは特典あったりするんで最近は使う人が増えている。
情報漏れヨシ!
コレクション用で、カードの会員数を増やすためだろ。
そういえば最近は萌え切手も多く登場しているな。
好きな人が使ってるだけで大半の日本人は持ってないよ。
そんなに日本が気になる?
彼の国で支払いに難色を示したら、買わなきゃいいだけで。
海外でも「ああ」で納得される?
たまにいるけど気にせず通すし、最近は自分で通すとこ増えたから使いやすくなりそう
でも自分ならお気に入りの絵柄だと擦れてほしくないからコレクターアイテムにするかも
絵なんてつければ全部偽物扱いだし、シンプルな奴以外全部アウトで警察呼ばれる。
ホロライブのカードもその内出るかもな
レジの端末に通すのや店員の爪で傷がつくのを嫌がって。
日本初の二次元クレカが初音ミクとか大嘘。
大昔には初代ときメモの藤崎詩織のクレカとかあったぞ。
店員からの謝罪は無く、
紛らわしいことするお前が悪いとまでいわれたそうだ。
アメリカでのアジア人差別は本当に酷い。
全ては原因を作った中韓人のせいなんだけどな。
コメントする