スレッド「アメリカとイギリスの朝食」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
アメリカとイギリスの朝食
どっちのほうが上なんだ?
どっちのほうが上なんだ?
2
万国アノニマスさん
圧倒的にアメリカ
3
万国アノニマスさん
どっちも素晴らしいよ
4
万国アノニマスさん
アメリカのベーコンとハッシュドポテト
イギリスのソーセージと豆と目玉焼きとキノコを揃えれば完璧
イギリスのソーセージと豆と目玉焼きとキノコを揃えれば完璧
5
万国アノニマスさん
個人的にはイギリスだな
相対的にタンパク質が多くて炭水化物が少ない、ベーコンもイギリスのほうが好き
ソーセージは最高の食品だしベイクドビーンズ(煮詰めたインゲン豆)も美味しい
相対的にタンパク質が多くて炭水化物が少ない、ベーコンもイギリスのほうが好き
ソーセージは最高の食品だしベイクドビーンズ(煮詰めたインゲン豆)も美味しい
6
万国アノニマスさん
朝食にベーコン、ソーセージ、豆は理解しがたい
卵も好きじゃないからハッシュドポテトとキノコを食べて残りは昼に残しておく
朝食にベーコン、ソーセージ、豆は理解しがたい
卵も好きじゃないからハッシュドポテトとキノコを食べて残りは昼に残しておく
7
万国アノニマスさん
卵に野菜を乗せるのはアメリカ流じゃない
卵に野菜を乗せるのはアメリカ流じゃない

8
万国アノニマスさん
アメリカ人とイギリス人が肥満なのも不思議じゃない
アメリカ人とイギリス人が肥満なのも不思議じゃない
9
万国アノニマスさん
どちらも馬鹿げてる
朝食はオーツ麦、牛乳、フルーツと軽めにすべき
どちらも馬鹿げてる
朝食はオーツ麦、牛乳、フルーツと軽めにすべき
↑
万国アノニマスさん
面白いことに俺の普段の朝食はそれに近い
普段はバナナのスライス2個と大さじ2杯のオーツ麦にハチミツかけてる
牛乳は飲まないけど
普段はバナナのスライス2個と大さじ2杯のオーツ麦にハチミツかけてる
牛乳は飲まないけど
10
万国アノニマスさん
俺は豆が大好きだからイギリスを選ばざるを得ない
俺は豆が大好きだからイギリスを選ばざるを得ない
11
万国アノニマスさん
朝からこんな大量にトマト食べる奴なんているの?
朝からこんな大量にトマト食べる奴なんているの?
12
万国アノニマスさん
これはニワカでもイギリスのほうが上だと認めざるを得ない
これはニワカでもイギリスのほうが上だと認めざるを得ない
13
万国アノニマスさん
俺は米が無いと食事できない
生きる上で米は必要
生きる上で米は必要
14
万国アノニマスさん
豆はブラジルやメキシコの国民食をだと思ってた
豆はブラジルやメキシコの国民食をだと思ってた
イギリス人はラテン系だったの?o_o

↑
万国アノニマスさん
ベイクドビーンズは良いぞ

15
万国アノニマスさん
アメリカのベーコンは気持ち悪い
イギリスのトマトは何かおかしくない?
あとトーストやブラックプディング(豚の血のソーセージ)はどこ?
アメリカのベーコンは気持ち悪い
イギリスのトマトは何かおかしくない?
あとトーストやブラックプディング(豚の血のソーセージ)はどこ?
16
万国アノニマスさん
イギリスのほうが良いけど豆が多すぎる
イギリスのほうが良いけど豆が多すぎる
17
万国アノニマスさん
どっちもゴミだな
どっちもゴミだな
18
万国アノニマスさん
パンケーキに肉の組み合わせはおかしい
パンケーキに肉の組み合わせはおかしい
19 万国アノニマスさん
どちらも美味しそうだけど俺ならシリアルを朝食にする
どちらも美味しそうだけど俺ならシリアルを朝食にする
20
万国アノニマスさん
キノコは気持ち悪い
キノコは気持ち悪い
21
万国アノニマスさん
どちらも1日のカロリーの60%くらいありそう
西洋人がデブになっていくのも不思議じゃない
どちらも1日のカロリーの60%くらいありそう
西洋人がデブになっていくのも不思議じゃない
22
万国アノニマスさん
イギリスのほうが遥かにヘルシーだけどベーコンは好きだな
関連記事

コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
あと食前のお茶とマーマイトも
フルブレックファストを支持する
よくもまあこんなヤバイ料理を食えるな西洋人がデブなのも納得
ブリ……その見た目どうにかせえや
丙丁つけがたいな
バランスがより良い朝食が誕生するな
日本人としては青物の野菜類とかが欲しくなるけど
英語圏って朝にサラダを基本的にあまり食べない文化だからなあ
ボウル状の器に盛れば良いのに
米と味噌とシャケと漬け物と卵焼き、の和朝食に匹敵するか、上かも。
市販のコロッケみたいな形のしか知らないからわからなかったわ
朝食の量に関してはどちらも健康的
目玉焼きorスクランブルエッグ、ウインナーor ハムorベーコン、トマト、レタス…
もっと量が少なくてライトな感じだけど
あと画像の豆トーストも良くみるけど、ソースが垂れたり豆がボロボロ落ちたりしそうだよね。
マヨやチーズを糊代わりにして納豆やコーンをフィックスさせる日本に学んでほしい。
量が多いわ
さらに皿への盛付が汚らしい
アメリカはもっと根菜や青菜を食えよ
洗わなければならない皿が増えることを蛇蝎のごとく嫌うからな
そんなもんじゃ無いだろ。全部が油使ってるし一日分余裕で超えてるよ。
でも、朝食として見なかったら、どっちも美味しそうだけどね、毎日これだったら太りそうだね!
チヂミ…?と思ったw
ここまでの朝食はないけどパンケーキとシリアルだけは欠かさないよ。ベイクドビーンズも
カルディで買ってストックしてある。それにルートビアが最高の組み合わせ。
代わりにパンケーキ1枚ください。
ビジホの朝ごはんだと、こんな感じで食べちゃうよね。自宅なら支度しながらコーヒーとちょっとつまむくらいだけど。
フライド・グリーン・トマトって映画知らないか?キャシー・ベイツの。
イギリスのは半分
アメリカのは2/3は残すな
とても食いきれん
ソーセージと卵とパンケーキだけでもいいよ、シリアルの種類が多いのもよかった
加熱しても水っぽくなるだけで美味しくないから
ヨーロッパで食べられてるトマトは加熱前提のだから生だと美味しくない
日本でも加熱向けのトマトも売ってるからそれ食べてみればわかるが生で齧ると酸っぱくてえぐみもある
焼くと美味いんだけどね
誰もが納得
どっちも無理だよ!
野菜の多いイギリスやな
イギリスの方かなぁ
アメリカのはちょっと完食出来る自信がないわ
煮豆はあんまし好きじゃないけど
安いホテルのビュッフェですら美味かった
でもほとんどの日本人は多くて食べれない気がする
海外向けに見栄を張って朝から定食出す旅館みたいだわ
なんの疑いもなく食べてたけど確かに朝の野菜少なかったな、代わりに果物がいっぱいあった思い出
>外人はほんと豆好きだな
大豆大好き民族日本人が何を言ってんだw
めっちゃうまいのに
焼いた方が栄養分が増すらしいよ
イギリスはホームステイしてたけど、フルブレックファーストなんてもちろん出なかったわ
あと外食含めて料理全般の量が多いと思ったこともないな
なんでも量が多いのってアメリカとか北米の文化なのかも
普通にマックに売ってそうだし
英米とも、エッグマック・マフィンセットでええやん
要するに、英米は変わってないんだろうな~
朝からこんなに食ったらバックドラフト確定
そこに玉子焼きと漬物があれば言うことなし
古いけど本当に干物女だからね
イギリスはその豆をやめろ
なんで?焼きトマト美味いじゃん
イギリスの方は一般的ではないよ外で食べる時の代表的な朝食メニューであって一般家庭では普通にシリアルとかパンとか食うから
朝からよくあんなに食えるな
生のトマトあんま好きじゃない
潰すか焼くか煮るかすると全然食えるしむしろ好き
こういう人結構多いと思う
日本はほら、食べてないアピールするやつ多いから…
夏だしね
マトモな飯食え
野菜?緑色乗ってるじゃん!
豆はそんなに沢山食べたくないから無条件にアメリカン。
イギリスの朝食はあんなに食うとびっくりするくらい実はもたれるぜ。
ホテルの朝食であんなの意気揚々と食ったらまじでその後もたれるのが日本人観光客がやる定番の流れ
豆とトマト嫌いだからイギリスは絶対無し。
ただ量が多過ぎる。
パンケーキとベーコンは1枚ずつ、卵も1個分のスクランブルでいい(残りは要らない)
あとはコップ1杯の牛乳で事足りる。
朝からどんだけ食うねん。
安全パイでアメリカでお願いします
どっちも辛い…
まぁ自分の朝はプロテインと納豆キムチとフルーツあれば十分
朝は王様のように、昼は貴族のように、夜は貧民のように(朝と昼逆だったかな?)
てのがあるから、それで多いんだろうな
ベチャッとして気持ち悪いよな焼きトマト
寝起きによって食べたくない時と、ガッツリ食べたい時があるけど、なんでだろう。
イギリスのベーコンって獣臭いんだよな。
つか、豚肉が凄え臭い。
だって豚カツ作ってカットしたら豚小屋の匂いするんだぜ?
胡椒だけではどうにもならん臭い豚と向き合っ日々が忘れられんわw
アメリカ産輸入豚がまともなとこから察するに絶対にアメリカのベーコンの方が美味いだろうよ。
イギリス人は味覚やっぱおかしいと思うわ。
もう三食すべて朝食でいいんじゃないかな?
朝食をこの画像くらいの量を食べて夕食を控えると良いんだろうけど、朝そんなに時間に余裕ないのよね。
早起きすれば良いとはわかってるんだけどさー。
聖餐である
同じ材料でもどうしてこう違うのかw
そういや厨房の時、英語の教科書の口絵が
「フルブレックファストを捧げたパツキンチャンネー」で、ブレックファストよりもチャンネーの美味しそうでした(笑)
どっちも旨そうだが、どちらかと言えばイギリス🇬🇧の方が好きかな。
この量だと、4分の1は残すな・・・・。それより、野菜を増やせ、どっちも。
健康面ではイギリスのほうが良さそう
イギリスのは案外食べられる。
朝だとその4分の1も食べられないけど。
私も生のトマトは苦手で食べられないけと、火が通っていればOK!
でも、トマトを普通に食べられる人にこれを説明してもほとんど理解してもらえない…
乳酸菌は皆無
これじゃウンコがカチカチ
どうりで、、、
メニュー自体は全部美味いやつなんだよな
ベイクドビーンズとかスクランブルエッグを別皿にして欲しい位で
でも自分だと慣れたらちょっと離してパンで汁気吸わせて美味しく食べそう
たしかハゲのおっさんのやつだわ
胸焼けする。
朝筋トレをする俺的にはイギリスの朝食は最高だわ。
写真の奴はどっちもイギリス型だからな イングリッシュブレックファースト
盛り付けとか彩りとかにも気を配れよ
そもそも理解できない。
味以前の問題
チリコンカンに見た目が似てる為かな
>どっちも日本の一般的な朝食より美味しそう
>どっちも日本の一般的な朝食より美味しそう
↑ 犬食い
豆をトマトソースで煮込んだものだから、そんなに不味くない。ただ、イギリスの学生寮でこれをトーストに乗っけて食べてるイギリス人を初めて見た時は??って二度見しちゃったけど。
アメリカはポテトやケチャップが野菜だから
あと、イギリスのソーセージは小麦で水増ししてる。
味覚よりも嗅覚のがやられてそうな気がする
包んだ新聞紙のインクと使いまわされた油と魚の生臭さが鼻を衝くフィッシュアンドチップスとか
朝食は見た目も良くて美味しくて栄養価の高い日本の朝定食しか勝たん。難点は塩分が多すぎってことくらい
向こうはインゲン豆だけど、ポジション的にそんな感じ。イギリスのベイクドビーンズのせたトーストが納豆のせたトーストそっくりで笑うよ。イギリス人も豆をよく食べるね。
毎日食うならイギリスにお茶碗半分の米でいい
コメントする