スレッド「アメリカとイギリスの朝食」より。
1628369166567
引用:4chan


(海外の反応)


Germany万国アノニマスさん 
アメリカとイギリスの朝食
どっちのほうが上なんだ?


2Canada万国アノニマスさん 
圧倒的にアメリカ


United States of America(USA)万国アノニマスさん
どっちも素晴らしいよ

Ads by Google
4 Canada万国アノニマスさん 
アメリカのベーコンとハッシュドポテト
イギリスのソーセージと豆と目玉焼きとキノコを揃えれば完璧


5 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
個人的にはイギリスだな
相対的にタンパク質が多くて炭水化物が少ない、ベーコンもイギリスのほうが好き
ソーセージは最高の食品だしベイクドビーンズ(煮詰めたインゲン豆)も美味しい


6 Brazil 万国アノニマスさん 
朝食にベーコン、ソーセージ、豆は理解しがたい
卵も好きじゃないからハッシュドポテトとキノコを食べて残りは昼に残しておく 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
卵に野菜を乗せるのはアメリカ流じゃない
1628369166567


Chile万国アノニマスさん 
アメリカ人とイギリス人が肥満なのも不思議じゃない


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
どちらも馬鹿げてる
朝食はオーツ麦、牛乳、フルーツと軽めにすべき


 Brazil万国アノニマスさん 
面白いことに俺の普段の朝食はそれに近い
普段はバナナのスライス2個と大さじ2杯のオーツ麦にハチミツかけてる
牛乳は飲まないけど


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は豆が大好きだからイギリスを選ばざるを得ない


11 Colombia 万国アノニマスさん 
朝からこんな大量にトマト食べる奴なんているの?


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これはニワカでもイギリスのほうが上だと認めざるを得ない


13Philippines 万国アノニマスさん 
俺は米が無いと食事できない
生きる上で米は必要


14 Argentina万国アノニマスさん 
豆はブラジルやメキシコの国民食をだと思ってた
イギリス人はラテン系だったの?o_o


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ベイクドビーンズは良いぞ
1628372986180


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アメリカのベーコンは気持ち悪い
イギリスのトマトは何かおかしくない?
あとトーストやブラックプディング(豚の血のソーセージ)はどこ?


16 Finland万国アノニマスさん 
イギリスのほうが良いけど豆が多すぎる


17 Germany万国アノニマスさん 
どっちもゴミだな


18 Australia万国アノニマスさん 
パンケーキに肉の組み合わせはおかしい


19 万国アノニマスさん
どちらも美味しそうだけど俺ならシリアルを朝食にする


20 Mexico 万国アノニマスさん 
キノコは気持ち悪い


21 Russian Federation万国アノニマスさん 
どちらも1日のカロリーの60%くらいありそう
西洋人がデブになっていくのも不思議じゃない


22 Brazil万国アノニマスさん 
イギリスのほうが遥かにヘルシーだけどベーコンは好きだな


関連記事