スレッド「2020東京オリンピック」より。
Tokyo Olympics 2020
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1Denmark 万国アノニマスさん 
2020東京オリンピックもおしまい!みんなありがとう…
Tokyo Olympics 2020


新種目もたくさんあったね
Tokyo Olympics 2020




初のメダルを獲った国もあったし
Tokyo Olympics 2020


世界記録も色々生まれた
Tokyo Olympics 2020



そして最多の金メダルを獲れたよ!
Tokyo Olympics 2020


2United States Minor Outlying万国アノニマスさん 
オランダの描かれ方が好き
リオ五輪で史上最悪の転倒をした女性が復帰して金メダルを獲ったからな!


3Poland万国アノニマスさん 
擬態させられてるロシアが好き


4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
擬態してるロシアと馬を殴ったドイツ
どちらが一番好きか決められないよ


5Germany万国アノニマスさん 
オリンピック見なかったんだけどドイツと馬に何があったの?


No infomation万国アノニマスさん  
コーチが馬を殴ったんだよ


6Scotland万国アノニマスさん 
最後のコマでドイツがナーバスにあの馬を見つめてるのが好き


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
金メダル1個差で負けた中国は今イライラしてるな


8India万国アノニマスさん 
台湾とインドはここ最近で最高のパフォーマンスを見せた
リオよりもはるかに良かった


9No infomation万国アノニマスさん 
ブラジルはバレーボールではメダルを獲得できなかったけど
ボクシングのミドル級で金メダルを獲ったのが誇らしい


10No infomation万国アノニマスさん 
香港人だがアメリカに次ぐ2位で不満を持つ中国の描かれ方は好き


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ代表は金メダル争いで大逆転だったな
凄く誇りに思うよ


12Singapore万国アノニマスさん 
中国「香港、マカオ、台湾のメダルも俺達のものだから」
 

13United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イタリアがイギリスを挑発してるけどメダル数はイギリスのほうが上だ


14No infomation万国アノニマスさん 
BBCは本気でガンダムをトランスフォーマーと間違えてたな


15Philippines万国アノニマスさん 
フィリピンはやっと金メダル無し国を卒業できた


16Italy万国アノニマスさん 
イタリア人であることが誇らしい


17unknown万国アノニマスさん 
イタリアがユーロのトロフィーをイギリスに見せびらかしてるのが好き


18Spain 万国アノニマスさん 
スポーツクライミングで金メダルのスペインも描くべき


19United States of America(USA)万国アノニマスさん 
新型コロナはアメリカの経済と生活に大きく影響したかもしれないが…
オリンピックで士気が上がったし勇気をもらえたよ