スレッド「日本の夜行バスがめちゃくちゃ興味深い」より。
alrtzkbbazf71
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の夜行バスがめちゃくちゃ興味深い


2No infomation万国アノニマスさん
日本人は23世紀の中盤あたりに生きてるな


3No infomation万国アノニマスさん 
俺が泊まってるモーテルより良いんだが

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これはスゲー快適そうだね


5No infomation万国アノニマスさん 
俺の人生にはもっとこういうタイプのデザインが必要だ


6No infomation万国アノニマスさん 
日本旅行するならこういうのに乗りたいな
スリッパも用意してさ


7No infomation万国アノニマスさん 
日本に住みたいよ~🥺


8No infomation万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ運賃高そう


No infomation万国アノニマスさん 
そこまで高くないよ
自分のお気に入りのYouTubeチャンネルが乗ってたけど320kmで約32ドルだ
運賃はシーズンによって大きく違うけどね



9No infomation万国アノニマスさん 
確かに快適そうだしリラックス出来そうだ


10No infomation万国アノニマスさん 
その狭い通路に挟まって動けない太ったアメリカ人を想像してしまった…


11No infomation万国アノニマスさん 
座席の間を通るのには結構細くないといけないな


12No infomation万国アノニマスさん 
アメリカで4日間バス旅行したことあるけど座り心地も悪くてひどかった…
こんなバスで旅行が出来るのなら人を殺してもいいよ


13No infomation万国アノニマスさん 
日本でたくさん夜行バスに乗ってきたけど
こんなに素敵なバスに乗ったことは一度も無い


 unknown万国アノニマスさん 
これはウィラートラベルのデラックスな夜行バスだからな


14No infomation万国アノニマスさん 
でもこういうタイプの夜行バスは超高いし新幹線に乗ったほうがいいかもしれない


15No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのバス会社は参考にしろよな 


16No infomation万国アノニマスさん 
新潟から東京に行く凄く素敵なバスを思い出した


17No infomation万国アノニマスさん 
どうしてどの先進国もアメリカより優れたインフラと公共交通機関があるんだよ


18No infomation万国アノニマスさん 
日本は凄く整然としてるね
これがニューヨークだったらどうなっていることやら
きっと不潔な状態になってるよ!


19No infomation万国アノニマスさん
左右にアームレストがある事実に誰も気付いてないのか…


20No infomation万国アノニマスさん 
日本は本当にどんな国よりも良い暮らしをしてるね