スレッド「コンニチワジャパン!」より。
7tdzlxinxnf71
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
コンニチワジャパン!
日本地図が完成したよ!
xmrvy2jnxnf71
6rhm49jnxnf71
7a6txdjnxnf71
5zbc43jnxnf71
5x537bjnxnf71
s2xbdhjnxnf71


2No infomation万国アノニマスさん
よく出来てるね!


3No infomation万国アノニマスさん 
美しいなぁ


4No infomation万国アノニマスさん 
とんでもないほどクールだ


5No infomation万国アノニマスさん 
おお、これは素晴らしい
君は才能に溢れてるね、何を使って描いたの?


 unknownスレ主
ありがとう!
0.3mmの
ジェルインクボールペンと色鉛筆を使って描いたよ


6No infomation万国アノニマスさん 
これは今まで見てきた中で最も視覚的に楽しい地図の1つだ!
本当に良く出来てる!


7No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい!
でも新幹線はどこだい?(冗談はさておきこれは最高だ)


8No infomation万国アノニマスさん 
1つ1つの山を全て手描きする忍耐力に感銘を受けた


9No infomation万国アノニマスさん 
これには感動した!


10No infomation万国アノニマスさん 
クオリティ高すぎ!
これは相当な時間を費やしたに違いない
スキャンしてデジタル化するつもりはないのかな?


 unknownスレ主
うん、合計で40時間かかったよ
とりあえずスキャンはしたのでプリントしたものを売るかもしれない


11No infomation万国アノニマスさん 
海にモンスターがいるのが芸が細かくて楽しい、よく出来てるね
7tdzlxinxnf71


12No infomation万国アノニマスさん 
このまま世界地図を作ったら傑作になるに違いない
自分はこの画風が大好きだ


13No infomation万国アノニマスさん 
見事な作品だね!


14No infomation万国アノニマスさん 
沖縄を忘れてるぞ


15No infomation万国アノニマスさん 
自分の故郷の市庁舎が正しい色になってた
最高に良く出来てる!


16No infomation万国アノニマスさん 
これは信じられないほど素晴らしい!


17No infomation万国アノニマスさん 
地図が大好きってわけじゃないけどこれは凄く美しいね


18No infomation万国アノニマスさん 
これがジグソーパズルだったら良いのに!ずば抜けて良い作品だ!


19No infomation万国アノニマスさん
最高すぎる!
こうやって完成形になるのは良いね、時間をかけてくれて感謝だ