スレッド「お前らの好きなアーケードゲームを語ってみてくれ」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
お前らの好きなアーケードゲームを語ってみてくれ
2
万国アノニマスさん
光線銃タイプのゲームが無いじゃないか
あれは子供向けのカジノと言えるかもしれない
あれは子供向けのカジノと言えるかもしれない
3
万国アノニマスさん
俺はレトロゲームを復刻させた筐体で遊んでる
4
万国アノニマスさん
スマホゲーを移植したような現代のゲームセンターに行く気になれない
格闘ゲームやシューティングゲームが見当たらないんだ5
万国アノニマスさん
こういう豪華なモバイルゲームみたいな感じは嫌いだな
リズムゲームやシューティングゲームが見当たらないのも嫌になる
ゲーセンで何が起きてるんだ?
リズムゲームやシューティングゲームが見当たらないのも嫌になる
ゲーセンで何が起きてるんだ?
7
万国アノニマスさん
ここ5年間で行った映画館はゲームコーナーはあっても
光線銃、格ゲー、シューティング、ピンボールが無くて
フルーツニンジャみたいなスマホゲーの移植やマリオカートやUFOキャッチャーくらいしかない
光線銃、格ゲー、シューティング、ピンボールが無くて
フルーツニンジャみたいなスマホゲーの移植やマリオカートやUFOキャッチャーくらいしかない
8
万国アノニマスさん
当時はオーシャンハンターが好きだった
当時はオーシャンハンターが好きだった

↑
万国アノニマスさん
俺は友達とタイムクライシス2をやりまくってた

10
万国アノニマスさん
俺はいつもこの消防士のゲームとハイドラサンダーっていうレースゲームやってた
俺はいつもこの消防士のゲームとハイドラサンダーっていうレースゲームやってた

11
万国アノニマスさん
俺は横スクロールアクションの復活だけを願ってる
何でゲームセンターに無くなってしまったんだろう
俺は横スクロールアクションの復活だけを願ってる
何でゲームセンターに無くなってしまったんだろう
↑
万国アノニマスさん
直近で見かけたのはミュータントタートルズだけだ
しかも90年代の筐体じゃなかった
かなり最近アップデートされてたのが奇妙だったね、何かの続編だろうけどしかも90年代の筐体じゃなかった
12
万国アノニマスさん
来週ゲーセンに行く予定だから
まともなアーケードゲームがあるのかチェックしてみることにする
来週ゲーセンに行く予定だから
まともなアーケードゲームがあるのかチェックしてみることにする
15
万国アノニマスさん
MÚSECAは何が失敗だったんだろう

MÚSECAは何が失敗だったんだろう

↑
万国アノニマスさん
コナミが十分な金を稼げなかったんじゃない?
ディスクを回す感じはかなり好きだったから残念
ディスクを回す感じはかなり好きだったから残念
17
万国アノニマスさん
俺はこれがマジで好きだ
俺はこれがマジで好きだ

18
万国アノニマスさん
俺が一番好きなグルーヴコースターはどんなスマホゲーよりも面白い

俺が一番好きなグルーヴコースターはどんなスマホゲーよりも面白い

19
万国アノニマスさん
個人でグルーヴコースターの筐体を買っても
インターネットに接続出来るんだろうか
個人でグルーヴコースターの筐体を買っても
インターネットに接続出来るんだろうか
20
万国アノニマスさん
24歳のガキだが人生で一度もゲームセンターに行ったことがない
近所の映画館に2つ筐体があったけどそれだけだ
24歳のガキだが人生で一度もゲームセンターに行ったことがない
近所の映画館に2つ筐体があったけどそれだけだ
21
万国アノニマスさん
イニシャルDアーケードステージ8があるとテンションが上がる
イニシャルDアーケードステージ8があるとテンションが上がる
25
万国アノニマスさん











コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
餓狼伝説スペシャルが稼働してる店まで遠征する
ガンダムvsガンダムでコスト1000機体縛りでクリアするのが楽しかったがもう稼働してる店がどこにも無い
まあそいつがうまいからってのが大きいけど
自分ではお菓子落っことして取るやつしかやったことないし興味も湧かない
ゲームは家でできるからカラオケとかボーリングとかのが楽しい
あの薄暗い不良しか居ない頃のゲーセンのが好きだった
昔は中国の人件費が安かったからか、製造コストに見合わないクオリティ高いキーホルダーが色々あった。
キーホルダーの透明なピカチュウフィギュアがボタン電池内蔵で光ったり、
ザクを押せば音声が流れたり。
最近は何の捻りもないフィギュアばかりで、欲しいという気持ちにならないね。あと誰もが知ってるアニメフィギュアとかでは無くなったね。取れても何のフィギュア?~みたいな。
今は子供達がUFOキャッチャーやるのを後ろで見るぐらい
同士よ
ポップンは10年経た今30Lv出来るかも怪しいわ
一人でいる子はほぼOK
家庭用コンソールに移植されなかったから業務用の筐体と基盤を買わない限りは
ゲーセンでしか遊べないんだ。
俺がやる数少ない対戦ゲーなんだが。
既にアラフィフになっていることであろう。
あれば餓狼伝説スペシャル
ミカドにスペハリとアウトランあるのは知ってるけどメンテ大変だろうな
まだサービス終わってないだろ
プロップサイクル(自転車に乗って画面内の風船を割るヤツ)
太鼓
場外にすっ飛ばすんだ。
よくわからないカードゲームっぽいやつとかスマホゲーを大きくしたやつばっかり
クレーンゲームは確率機だらけで何も面白みがないし
太鼓がいっぱいならんでたけど誰もやってなかった
梅田のゲーセン久しぶりに行ったけどジュース買っただけで何も遊ばなかった。
平日の夕方だったけど数人しか客いないのに経営大丈夫か?
ハングオンは自分で傾けるから違うかな?
あの頃のセガは凄かったなぁ・・・
アレはギャラリーも大変だったw
トップランディング
ニンジャウォリアーズ
イメージファイト
究極タイガー
達人
スーパーモナコグランプリ
ウイニングラン鈴鹿
トップランディング
タイガーヘリ系鮫系雷電系も懐かしい。
まさか2b2tに繋がってないよな
あとゲーセンでマイクラって何をするんや・・・?
コメントする