スレッド「自分は2週間前に日本で出産した」より。
dwn5xxlzr3f71
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
自分は2週間前に日本で出産した
レディースクリニックでは無料で朝食、昼食、夕食、さらに午前と午後におやつが出てきたよ


2No infomation万国アノニマスさん
美味しそうだね


3No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい!こっちは朝3時半なのに腹減ってきたよ
そして出産おめでとう、母子ともに元気であることを願う

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
今まで自分が遭遇したどんな病院食よりも素晴らしい


 unknown万国アノニマスさん 
自分は日本で2回手術を受けたけど2回とも食事が素晴らしかった
スレ主ほど凄いわけじゃないけど母国のカナダより上なのは確かだった


5No infomation万国アノニマスさん 
確かにこういうのを見るとアメリカの病院食が1週間放置した残飯に見える
酷すぎて妻に食べ物を買ってきてもらわないといけなかった


6No infomation万国アノニマスさん 
出産後の夕食のワインに言及しなかったことに驚いた


7No infomation万国アノニマスさん 
出産したい人、俺と一緒に日本に行かない?


8No infomation万国アノニマスさん 
自分も日本で出産したくなった
この食事を見る限り、看護師も凄く親切に違いないから


↑ unknown万国アノニマスさん 
アメリカ人の場合、保険ありでも日本で出産する往復旅行のほうが安上がりかもな
クレイジーだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
皿が多すぎる
誰がこれを全て洗うんだよ?!


10No infomation万国アノニマスさん 
これが病院食なの?


 No infomation万国アノニマスさん 
普通の病院じゃなくて具体的には産婦人科医院だな
どういう仕組みかは分からないけど標準的な日本の病院食より遥かに優れてると思う


11No infomation万国アノニマスさん 
これは私立病院?それなら説明がつく
公立病院でこれは想像ができない


unknownスレ主
これは私立病院
それでも安かった!(総額で15万円くらい)


12No infomation万国アノニマスさん 
自分の国の病院食がこんな感じだったらいいのに


13No infomation万国アノニマスさん 
いつもながら日本には感銘を受けるよ


14No infomation万国アノニマスさん 
トンカツラーメンが出てきたのか?!? 


15No infomation万国アノニマスさん 
え、朝食に焼き魚が出てこなかったの?
なんてもったいない


16No infomation万国アノニマスさん 
アメリカで出産したけど午前1時でカフェテリアが閉まってたから
看護師の1人に余り物のスパゲッティを出してもらったよ


17No infomation万国アノニマスさん 
妊娠するのが待ちきれなくなってきた
たとえ自分が男だとしても


18No infomation万国アノニマスさん 
昔ながらの日本の旅館に数日間泊まったことがあるけどこういう食事が出てきた
朝食昼食夕食で6~7回コース料理があったけどあれはやりすぎだ!


19No infomation万国アノニマスさん
世界中の病院食がこうなることを願うよ