海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 感激ショットに「伝説的なアイテム」の声
シンガポールの放送局「CNA」のジャーナリスト、マシュー・モハン氏は日本のコンビニで発見したアイスに感激したようだ。自身のツイッターでお気に入りアイスの写真を公開し、反響を呼んでいる。モハン氏は、自国シンガポールチームの注目選手などを紹介した一方、「スポーツや東京2020から離れて、私は昨夜、最高のコンビニエンスストアのアイスクリームを発見しました…」と記して1枚の写真をアップした。そこに写っているのはコンビニなどで販売されている森永製菓の「チョコモナカジャンボ」だ。写真には「レジ進行方向」と書かれた文字も見え、まさに購入する場面を捉えている。コメント欄では「ついにそれを見つけましたか!」「私も好きです」「伝説的なアイテムを発見したね」「美味しいのたくさんありますよ!」などの声が上がっていた。(Yahoo:ENCOUNT)
1609475515008
引用:Twitter


(海外の反応)


1No infomationMatthew Mohan
東京五輪や競技はさておき
昨日の夜、こんな最高のコンビニアイスを発見した…


2No infomation万国アノニマスさん
どうだった?


3No infomation万国アノニマスさん 
これは何味なの?


 unknownMatthew Mohan
チョコレートが1枚入ってるバニラ味のアイスだ

Ads by Google
4japan万国アノニマスさん 
あいすまんじゅうはオススメ 
1609475515008


No infomationMatthew Mohan
OK!店で探してみることにするよ


5japan万国アノニマスさん 
このアイスクリームは美味しいから日本で人気あるよ!


6No infomation万国アノニマスさん 
このアイスクリームの最大の特徴はチョコがパリパリしてるところ
物凄くパリパリしてる


7No infomation万国アノニマスさん 
オーブントースターで1分弱加熱するとさらに美味しくなるよ


8japan万国アノニマスさん 
このアイスもコンビニにあるので試してみて!Gari Gari Kun!
1609475515008


9japan万国アノニマスさん 
チョコレートは日本ではかなりポピュラー
かき氷も美味しいよ
1609475515008


10No infomation万国アノニマスさん 
君はコンビニの伝説的なアイテムを見つけてしまったようだね…
楽しんでくれることを願う


11No infomation万国アノニマスさん 
うむ、君が見つけたのは最高のアイスだ


 unknownMatthew Mohan
究極の太鼓判を押したい


 unknown万国アノニマスさん 
これからも良い仕事を続けてほしい
個人的にはハーゲンダッツのクリスピーサンドがオススメ
あれは別次元だ


13japan万国アノニマスさん 
ちなみに日本のコンビニエンスストアの”アイスクリーム”は乳脂肪分が少ないことが多い
 

14No infomation万国アノニマスさん 
ま、シンガポールのNTUCってスーパーでも買えるんだけどね…


 unknownMatthew Mohan
それは知らなかった、アドバイスありがとう(笑)


15No infomation万国アノニマスさん 
Don Don Donki(ドンキホーテの
シンガポール支店)でも買えるよ!


16No infomation万国アノニマスさん 
クラシエのアイス製品はオススメ
特にヨーロピアンシュガーコーン


↑ UnknownMatthew Mohan
食べてみることにするよ!


17No infomation万国アノニマスさん 
自分の大好物だ~


18No infomation万国アノニマスさん 
日本の卵サラダサンドも素晴らしいよ


19No infomation万国アノニマスさん
このアイスクリームは自分も大好きだ
良いチョイスだね