スレッド「女子3m飛び込み決勝で編み物をするトーマス・デーリーが発見される」より。
DYqO9KqV4AA2rnI
引用:Facebook9gag

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京アクアティクスセンターで行われた女子3m板飛び込み決勝のスタンドで
オリンピック覇者のトーマス・デーリーが編み物をしているところが捉えられた
彼は獲得した金メダルを入れるポーチも編んでいたとのこと
DYqO9KqV4AA2rnI


彼はこれまでにも編み物を作ったり
脳腫瘍の慈善団体のために募金活動を行っている
aDdLWo7_700bwp
aB2MWYP_700bwp
av5V7GZ_700bwp
aZ0Kgmp_700bwp


2No infomation万国アノニマスさん
これはマジでプライスレスだな!


3No infomation万国アノニマスさん 
帽子か袖を作ってるように見えるし良い作品だね
編み物はリラックスにピッタリだ


4Thailand万国アノニマスさん 
彼なりの瞑想のようなものだろうな


5No infomation万国アノニマスさん 
トーマスは人としてもアスリートとしても素晴らしい 


6United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
本人からしたらストレスを和らげるものなら何でも使うってことだろうな


7No infomation万国アノニマスさん 
編み物をオリンピック種目にすべきだ


8No infomation万国アノニマスさん 
多分オリンピックを観戦するのが嫌だったのかもしれないよ?


No infomation万国アノニマスさん 
飛び込みなんてほんの数秒で終わる
飛び込む間に編み物してても問題無いのでは?


9South Africa万国アノニマスさん 
エクストリーム編み物を取り入れればオリンピックは即まともになる
規律の無さや攻撃性がすぐに治るはずだ


10Bulgaria万国アノニマスさん 
これが彼の趣味だしこうやってリラックスしてるんだ


11Denmark万国アノニマスさん 
彼はイギリス人だからな…どんな種目にも飛び込んでしまうんだ


12No infomation万国アノニマスさん 
競泳水着を自分で編んでないことを祈る!(笑) 


13No infomation万国アノニマスさん 
彼はメディアに注目されたい目立ちたがり屋なだけだぞ


14No infomation万国アノニマスさん 
編み物は自分を落ち着かせるのに最適だ


15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
自分の義理の弟も上着やカーディガンを自分で編んでたなぁ 


16No infomation万国アノニマスさん 
これはキュートすぎる


17No infomation万国アノニマスさん 
編み物は凄くリラックス出来るよ!


18No infomation万国アノニマスさん 
今日見てきた中で最もピュアな光景だったよ


19No infomation万国アノニマスさん
これは凄く2021年らしい


20No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは凄く良いね、素晴らしいストレス解消法だ