スレッド「ほとんどの人が見たことがない東京の選手村の様子をアスリートが見せてくれている」より。
athlete-shows-olympic-village-tiktok-61025ca61f3d6__700
引用:BoredpandaTikTok

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ほとんどの人が見たことがない東京の選手村の様子をアスリートが見せてくれている

SNSで熱心に選手村での体験談を公開しているアスリート達がいるが
アメリカのラグビー選手
コディ・メルフィーもその1人だ
13-bp-61025649103b8__700


選手に与えられる宿泊施設は同じ国が一緒になるような部屋割りになっている
5-61025430d279b__700


実際にベッドがダンボール製なのかみんな興味があるだろうがそれは本当
しかし
コディ選手が寝ても大丈夫なほど頑丈だと動画で披露している
6-6102543264127__700


選手村からの眺め
athlete-shows-olympic-village-tiktok-61026d1f5deed__700


アスリートはピザ、パスタ、野菜、現地の料理などから食事を選べる
1-6102541f739c7__700


食事スペースは24時間&1万人が利用できる
7-61025433e62e2__700


五輪のモニュメントとランドリーサービス
8-61025435706a7__700


嬉しい選手の特典:自動販売機から無料でドリンクを貰える
2-6102542c12783__700


選手はスタジアムまで専用のバスで移動しセキュリティチェックを受ける
9-6102543715d97__700


選手村の中で興味深いものといえば自動運転カー
10-610254387f067__700


他にもクールなものはあって施設がどれだけ埋まってるかを示す電子ボード
各国のナショナルカラーで飾り付けられたチームルームがある

11-61025439e88d2__700


新型コロナウイルスの制限があるとはいえ
リラックススペースがあって他国の選手との交流が出来るよ

3-6102542d749a8__700
4-6102542f30287__700


2No infomation万国アノニマスさん
楽しそうな場所だなぁ


3No infomation万国アノニマスさん 
整然としているしプランニングも素晴らしい


4No infomation万国アノニマスさん 
たった今オリンピック選手になりたくなった


5No infomation万国アノニマスさん 
オリンピックの選手村なのに
五輪のモニュメントに唐突な印象を受けるのはどうしてだろう?


6No infomation万国アノニマスさん 
トレーニングをメチャクチャ頑張ろうかな
だってオリンピック選手になればフードコートで24時間食事が出来るし太れるから


7No infomation万国アノニマスさん 
他の国のアスリートとダラダラしてるのかな?


8No infomation万国アノニマスさん 
でもこれ新型コロナを抑止できるのか? 


No infomation万国アノニマスさん
そんな概念は無いんだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
修学旅行感があるのは何故だろう?(笑)

10No infomation万国アノニマスさん 
楽しそうだね
それも競技をしなくちゃいけない時までだろうが


11No infomation万国アノニマスさん 
豪華なサマーキャンプみたいな印象を受けるのは何故だろう(笑)


12No infomation万国アノニマスさん 
どうしてこういうことをホームレスの人にしてあげられないんだ?


13No infomation万国アノニマスさん 
ソーシャルメディアでこういうのを見せてくれるのが素晴らしすぎる!


14No infomation万国アノニマスさん 
自分はオリンピックになりかけたけど
100m走の代表まであと1分45秒足りなかった


15No infomation万国アノニマスさん 
スポーツが出来ると神のような待遇になるなんて最高だな
俺達は戦争に巻き込まれたりホームレスのように扱われるのに


16No infomation万国アノニマスさん 
ハンガーゲームって映画の雰囲気を感じる


17No infomation万国アノニマスさん 
日本は最も観光すべき国の1つだ
楽しんでくれ、そして頑張ってほしい!


18No infomation万国アノニマスさん 
ここでマッチングアプリの待ち合わせ出来るのかい?


19No infomation万国アノニマスさん
他の国の代表と友達になれるのかな?


20No infomation万国アノニマスさん 
こういう金を貧困層向けの公営住宅や食料のために使えばいいのに


21No infomation万国アノニマスさん 
トレーニングせずTikTokにずっと投稿しているオリンピック選手ばかりなのは何故だろう


No infomation万国アノニマスさん 
確かに(笑)


22No infomation万国アノニマスさん 
日本は素晴らしいな!


23No infomation万国アノニマスさん 
今まで見てきた中で最も整った施設な気がする


24No infomation万国アノニマスさん 
コーラが無料なのはそうしないとオリンピック選手が飲んでくれないからだ(笑)


25No infomation万国アノニマスさん 
アスリートになりたくなってきたよ(笑) 
 

関連記事