海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
xtxi34wg4vc71
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
道端で魚が中に入ったダシのペットボトルが欲しくなったことはないかい?
それならもう心配いらない(場所は名古屋の大須)


2No infomation万国アノニマスさん
全て日本語で書かれてるのに
Do no drinkだけ英語なのが好き


3No infomation万国アノニマスさん 
なんか後ろめたいな、よく見たら中に魚が封じ込められてるんだ
自分は良いダシを牛丼によく使ってるよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
道端でホットソースが欲しくなったことはないかい?
それならもう心配いらない(場所は名古屋)
a9gaxjwnw9c71
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
日本にはあらゆる物の自動販売機があるな


unknown万国アノニマスさん 
自分は卵の自販機も見たことある


5No infomation万国アノニマスさん 
これは自分が六本木で見た中で最も変わってるものではないけれど
その珍しさから目立ってた
eoofnh5bvp471
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これってフォードモデルTかA?


unknown万国アノニマスさん 
フロントグリル上にフォードのバッジがあるからモデルAだな
でもレプリカであってほしい
少なくとも自分なら六本木で本物のアンティークカーを運転したくない


6No infomation万国アノニマスさん 
小豆島のエンジェルロード
v5ks9m4f6m671 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
からかい上手の高木さんで出てきた場所だね


unknown万国アノニマスさん 
伝説によればここを誰かと一緒に歩くと恋するらしい


7No infomation万国アノニマスさん 
拳銃を持つな持たすな社会の目
b_GYnL-oQLzFA96Z5ZhhStW6wkSG2u_nlmCTj1D3tQI
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
ヤクザはこのルールを心に留めてるに違いない


unknown万国アノニマスさん 
ヤクザですらもう銃に手を出さないとどこかで読んだことがある
凄く厳しい罰を受けるからそこまでする価値が無いとか


8No infomation万国アノニマスさん 
前回の日本旅行で自分が撮った写真、また行きたいよ
hxu4i1w11x871
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
京都の八坂神社かな?
近くに大きな桜の木があるよね


unknown万国アノニマスさん 
そうそう、八坂神社に向かう途中にある円山公園だ!よく分かったね!


9No infomation万国アノニマスさん 
京都の地下鉄の優先席が特別なデザインだった
q9v6kpap2nb31 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
黄色が何を表しているのか分からない


unknown万国アノニマスさん 
松葉杖をついてる人に見える


10No infomation万国アノニマスさん 
リトルブッダ
seyfdke2hu571
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
具体的には地蔵菩薩だな


unknown万国アノニマスさん 
これは京都の天龍寺に違いない!


↑ unknown万国アノニマスさん 
正解!自分は正確な場所なんて完全に忘れてたけど京都だったのは覚えてる
その場所は大好きだ


11No infomation万国アノニマスさん 
柴犬と大阪城
2u6majl5ssb71
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
なんか感動してないように見える(笑)


unknown万国アノニマスさん 
日本で飼うなら柴犬一択だと誓ってもいい


12No infomation万国アノニマスさん 
ゾウを見たことない1635年の人が作った想像上のゾウ
1kq9i05j2vd71
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
正直これはかなり近いし、そこが凄い


unknown万国アノニマスさん 
これは日光の社寺にあるやつだね


13No infomation万国アノニマスさん 
京都近郊の丘
R4j4vOpPy4XHWWFFFvghDKD_IJz9XvG_pTxTHOXeBOk
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
街の近くにこんなに緑があって簡単にハイキングも出来るのが素晴らしい


unknown万国アノニマスさん 
美しい!
自分が日本に行った時はあまり京都を見れなかったから次回はここを訪れたい!


14No infomation万国アノニマスさん 
もう見られなくなった居酒屋の光景
r4utbhzlvlc71
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
良い一枚だな!
くっきりとさせる編集のおかげで素晴らしい雰囲気が演出されてる


unknown万国アノニマスさん 
赤羽のOK横丁だね


15No infomation万国アノニマスさん 
自然に飲み込まれた大坂の建物
mg4i7k911yb71
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
大阪砲兵工廠のレンガ造りの廃墟だね?


unknown万国アノニマスさん 
画像に城が映ってなかったら日本と分からなかったかもしれない


16No infomation万国アノニマスさん 
日本南部のどこか
pua8wbkkkaa71 (1)
lepetltkkaa71
wek1fdglkaa71
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
すまん、これはどこなの?


unknown万国アノニマスさん 
宮古島の通り池と呼ばれる場所だと思う


↑ unknown万国アノニマスさん 
ユカタン半島のセノーテに見える
いい写真だな!


↑ unknown万国アノニマスさん 
確かに全然日本っぽくないね、マングローブも生えてるし


17No infomation万国アノニマスさん 
日本の駐車場でフォードF150はデカすぎる 
z4awhv640wb71
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは凄いことかもしれない
自分には毎日駐車しようとすることすら理解できない


unknown万国アノニマスさん 
日本でフォードの車は入手できないと思ってたよ


18No infomation万国アノニマスさん 
自分が今取り組んでいる水彩で描いた日本地図
これは仙台や三陸沖
avf4rmps5nb71
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
綺麗だなぁ


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしすぎる
凄く懐かしい感じだ、都市は現代だけど


19No infomation万国アノニマスさん
大坂のデコトラ
y4id43jvj4b71
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
日本はいつまでも変わらないでほしい


↑ unknown万国アノニマスさん 
こういうのは大好きだ


20No infomation万国アノニマスさん 
大坂の店先
syjsxs7q2gd71
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは素晴らしい!
龍が如く極で行ける串カツダルマって場所だよね


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはなんか・・・恐ろしいな


21No infomation万国アノニマスさん 
日本、そして自分の大好きなコンビニが凄く恋しくて
適当に検索してたらシールを見つけてしまった!
11jr88om9p871
引用:Reddit
  

↑ unknown万国アノニマスさん 
ローソン派集まれー


↑ unknown万国アノニマスさん 
卵サンドイッチ買ってもいい?
 

↑ unknown万国アノニマスさん 
ミニストップはどこだよ?!


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは凄くキュートだね!!