スレッド「メダルランキングで最終的に日本が中国に勝つのを望んでるのは俺だけかな?」より。
1565549649043
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1Australia万国アノニマスさん 
メダルランキングで最終的に日本が中国に勝つのを望んでるのは俺だけかな?


2Australia万国アノニマスさん
ここにいるみんながそう思ってるよ


3Portugal万国アノニマスさん 
俺も勝ってほしいけどそんなことは起こらなそう 

Ads by Google
4Vietnam万国アノニマスさん 
そんなことになるとは思えない
でも人口比なら既に日本が圧倒してる


5United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
リオ五輪ではイギリスが中国に勝てたんだから日本も出来るよ


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本が勝ったらかなり面白いな
中国は絶対に発狂しそう


7Germany万国アノニマスさん 
おそらく中国人とカナダ人以外はみんな勝ってほしいと思ってる


8japan万国アノニマスさん 
勝ってほしいけど無理でしょ
後半は日本が強い競技じゃないし


9Ireland万国アノニマスさん 
うーむ
1627557539797
 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
香港も台湾も中華人民共和国ではないから


 Italy万国アノニマスさん 
今の香港は基本的に中国の支配下でしょ


10United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカは合計37個なのに金メダルはたった13個か
惜しい負けが多いから驚きはしないが


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカは銀メダル多すぎ


12Mexico万国アノニマスさん 
日本こそアジア地域の真のリーダーだ


13Finland万国アノニマスさん 
アジアの国がTOP5に3つも入ってるのが凄い


14Germany万国アノニマスさん 
重要なのは馬術のメダルだけだから


15France万国アノニマスさん 
GANBARE NIHON


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
くだらない書き込みはさておき3カ国のメダル争いはかなりエキサイティングだ
最終的には誰が勝つんだろう?
何だかんだで日本は失速すると予想してるが開催国アドバンテージがあるかもしれない


17Vietnam万国アノニマスさん 
論じるまでもなくアメリカ>中国(多分)>日本じゃないか?
日本は空手とレスリングの結果次第では2位になれるかもしれない


18Finland万国アノニマスさん 
アメリカは中国より選手団が200人多くてスポーツ大国だ
1位じゃなかったら国家的な恥だと考えてもいいはず


19Hong-Kong万国アノニマスさん 
日本には得意の空手が8種目もある
でも専門家によればこれでも予想より下回ってるらしい


20Sweden万国アノニマスさん
アメリカ>日本>>中国になると思うよ