スレッド「日本は公衆トイレですら2030年の世界に生きている」より。
760474039047561216-png__700
引用:Reddit


Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本は公衆トイレですら2030年の世界に生きている


2No infomation万国アノニマスさん
しかし何故こんなものを…


3No infomation万国アノニマスさん 
それでも人影はまだ見えるんだな!


4No infomation
万国アノニマスさん 
自分ならトイレを使ってる最中にシステムがエラーになったらという考えがよぎりそうだ


5No infomation万国アノニマスさん 
これのメリットが未だに分からないな
トイレを使ってる時にはちゃんとしたプライバシーが欲しいだろ?


6No infomation万国アノニマスさん 
サンフランシスコなら1日持たずにめちゃくちゃ汚くなりそう


7No infomation万国アノニマスさん 
それでも個人的にはちゃんとした壁のほうが良い


 No infomation万国アノニマスさん 
確かにうっかり何かが起きて他人にトラウマを植え付けたり性犯罪者になりたくないもんな


8No infomation万国アノニマスさん 
停電が起きたらどうなるの?


Unknown万国アノニマスさん 
電気が止まったらガラスパネルが全て不透明になる仕組みだよ


9No infomation万国アノニマスさん 
どうして普通に完全に見えないように作らないんだろう?
金をかけて空いてるかどうかが分かるトイレを作ってるように思える


 Unknown万国アノニマスさん 
日本人は中で誰かが待ってるんじゃないかという恐怖してるんだ
これならその曖昧さが最大限まで抑えられる


10No infomation万国アノニマスさん 
空いてるかどうかならもっと分かりやすいのがあるんじゃないか?
これはトイレに潜んだり住んだりしないのを防ぐためにある気がする


11No infomation万国アノニマスさん 
見られたいって人はどうすればいいんだい?


 unknown万国アノニマスさん 
道の真ん中でしろよ


13No infomation万国アノニマスさん 
うっかりガラスを作動させない人は100%いるだろうな


14No infomation万国アノニマスさん 
中を見たいなんて人はいないでしょ


 unknown万国アノニマスさん 
これは日本だぞ
中を覗きたいって人はいるよ


15No infomation万国アノニマスさん 
笑っていられるのも停電するまでだな


 Unknown万国アノニマスさん 
実際には電気が流れていると透明になるんだよ
停電したら不透明になる


16No infomation万国アノニマスさん 
ってことは電気を馬鹿みたいに無駄遣いしてるってこと?


 Unknown万国アノニマスさん 
そこまで電気は使わないけど確かに無駄遣いだね


18No infomation万国アノニマスさん 
ラスベガスには2002年からこういうトイレはある


19No infomation万国アノニマスさん
やめろおおお これ以前バラエティ番組で見たことあるぞ


20No infomation万国アノニマスさん 
機能してるうちは素晴らしいと思うよ