スレッド「トライアスロン男子決勝」より。
1627249960760
引用:4chan4chan②

Ads by Google
(海外の反応)


japan万国アノニマスさん 
彼らが不憫だ
1627249960760


 Brazil万国アノニマスさん 
日本は先進国だと思ってたんだけど何これ????????


Switzerland万国アノニマスさん
リオ、そして東京は最低の水質でトライアスロンをやらせてるな


Brazil万国アノニマスさん 
リオで死ななかった奴なら大丈夫だろ


4Italy万国アノニマスさん 
ここってヤクザが人を沈める場所じゃなかった?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
リオデジャネイロと日本の水質、どっちがマシ?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本は川に粗大ごみを沈めてないし
少なくとも浄化に時間をかけてる


6 Switzerland万国アノニマスさん 
ボートが半数を妨害したせいでスタートやり直しってHAHAHAHA
1627241310295
1519565469117


7 Norway 万国アノニマスさん 
一体何であそこにボートがいたんだ(笑)


 Mexico万国アノニマスさん 
凄いことになってるな(笑)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
飛び込まなかったアスリートに金賭けるわ!


10 Portugal万国アノニマスさん 
俺はプラネットアースでも見てるんだろうか
まるで2つの魚の群れみたいだ
1627249344214


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
現地の天気はどんな感じなの?


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
晴れ時々くもり
気温27度、湿度70~80%なので体感温度は29度、水温はさらに少し上


12 Switzerland万国アノニマスさん 
どうして水温が30度に到達してるんだろう?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
温かい水とかどんなニオイになってるんだろうな


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
東京の夏の暑さで少数でも好調になる奴がいるのか興味がある 


 Portugal万国アノニマスさん 
現地時間では6時スタートだからそこまでキツくはないはず
どれくらい長いのか分からないけど


 Canada万国アノニマスさん 
オリンピック記録を調べたら2時間だった
水泳1km、自転車40km、走り10kmだね


14Sweden 万国アノニマスさん 
これは最も肉体の強さが問われる競技じゃないか?


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
トライアスロンの序盤って選手は水中で蹴ったり殴り合ったりしてるんだろうか


16 Portugal万国アノニマスさん 
お前らの最寄りの川ってどれくらい綺麗なの?


 Brazil万国アノニマスさん 
ボートの大会を開催できるほど綺麗じゃないけど練習は出来るレベル


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
選択肢にあったとしても最寄りの川で泳ぎたくはない


17 Portugal万国アノニマスさん 
はいカメラに向かって笑ってー
1627249451818


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
待ってくれ、ロンドン五輪はテムズ川で泳がないといけなかったのか?
それはキツいな(笑)


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ロンドン五輪はハイドパークの湖だったよ


↑ United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
最近のテムズ川はかなり綺麗だぞ、かなり泥っぽいだけで


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
一体どんな奴がこれをやりたがるんだろう
苦痛でしかないスポーツだ、彼らは全員Mなのか?
 


 Portugal万国アノニマスさん 
50km競歩には及ばないよ


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この競技はクレイジーだ!(笑) 


21 Portugal万国アノニマスさん 
彼は脱落者を探してるんだろうか
1627249519748


22 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺がこんな競技やろうとしたら多分痙攣して溺死する
   

23 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
確かに自分にはこんなこと出来ないだろうな


24 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
水泳と自転車があるのはケニア人を勝てないようにさせるためかな
こうして白人の夏季五輪は続いていくんだ


25 Germany万国アノニマスさん 
(自転車の時に)日本の守護神が映ってたな
1627250197402 (1)


26 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ユニコーンガンダムきたああああ


27 Mexico万国アノニマスさん 
ガンダム最高

 
28 Italy万国アノニマスさん 
イタリアのオタクコメンテーターはガンダムの期待の違いについて熱く語ってて最高に笑ったよ 


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスのコメンテーターはガンダムの存在を認知すらしなかったぜ