スレッド「自分の大好きなゲームシリーズの音楽が五輪開会式で流れた奴だけが書き込めるスレ」より。
1627090098819
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自分の大好きなゲームシリーズの音楽が五輪開会式で流れた奴だけが書き込めるスレ
もし曲が流れてないのならそれは存在感の無い作品ってことだ

ちなみに流れた作品
ドラゴンクエスト、ファイナルファンタジー、テイルズ、モンスターハンター
クロノトリガー、エースコンバット、ソニック、ウイイレ、ファンタシースター
グラディウス、ニーア、サガシリーズ、ソウルキャリバー


2No infomation万国アノニマスさん
クロノトリガーがオリンピックで流れて俺は笑顔になった


3No infomation万国アノニマスさん 
これだから俺はあの島国の連中が大好きなんだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
何で彼らはソウルキャリバーを選んだんだ? 


No infomation万国アノニマスさん
普通にサントラが素晴らしいからだろ


5No infomation万国アノニマスさん 
ソニックの音楽が流れて気分が良い


6No infomation万国アノニマスさん 
俺の国はキングダムハーツの曲と一緒に入場してた


7No infomation万国アノニマスさん 
モンハンの英雄の証はこれ以上無いチョイスだったな



8No infomation万国アノニマスさん 
任天堂ファンの兄弟これどうするよ…


↑ unknown万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ任天堂はNG出したのかもしれない


9No infomation万国アノニマスさん 
国ごとにどの曲が流れるのか決まってたの?


 unknown万国アノニマスさん 
全然そんな感じじゃない
各国が入場する間曲が何度も流れてる感じだ
長さにもよるけど3~7カ国で1曲くらいだな


10No infomation万国アノニマスさん 
ファイナルファンタジーは具体的にはFF13で素晴らしかった


11No infomation万国アノニマスさん 
メタルギアが無いとかゴミだな


12No infomation万国アノニマスさん 
クロノトリガーは嬉しい 
1627093549983


13No infomation万国アノニマスさん 
エースコンバットはずっと自分の大好きな作品だろうなぁ
メタルギアとランスの次に


14No infomation万国アノニマスさん 
ワイルドアームズが聞こえた気がしたんだけど俺がおかしかったのかな?


15No infomation万国アノニマスさん 
ソニックの曲が流れたよと言われても俺は信じないと思うわ


16No infomation万国アノニマスさん 
ソウルキャリバーの
The Brave New Stage of Historyと共に入場した国はどこなんだろう
この曲と一緒だったら勝てそう



17No infomation万国アノニマスさん 
大神の曲が無かったのは残念


18No infomation万国アノニマスさん 
ソニックファンの勝利が止まらない


19No infomation万国アノニマスさん
アメリカが入場した時の曲は何だった?


 No infomation万国アノニマスさん 
モンハンだった


20No infomation万国アノニマスさん 
グラディウスが選ばれてるのか
個人的にはそれに近いR-TYPEが大好きなんだが 


21No infomation万国アノニマスさん 
ソニック、キングダムハーツ、モンハン、FF、ニーア、テイルズは好き
マリオが出てこなかったのが本当に悲しいが
閉会式でもっとクールなことをしてくれるのかもしれないな


22No infomation万国アノニマスさん 
ドラクエは開会式の最初に凄くふさわしかった
クロノトリガーからは2曲も採用されてるしし、悟空も公式アンバサダー
鳥山ファンには嬉しいイベントだったね