スレッド「伝統的な日本の履き物」より。
qsd5u1jf5nc71
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
伝統的な日本の履き物


2No infomation万国アノニマスさん
興味のある人のために言っておくとこれはゲタとして使われてたものだね


3No infomation万国アノニマスさん 
つまり日本では誰も速歩きや走ったりしてなかったの?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
怒った誰かにこういうので蹴られたらどうなることやら


No infomation万国アノニマスさん 
(日本人が)みんな凄く礼儀正しいのはそれが理由だったのか


5No infomation万国アノニマスさん 
底が金属製のやつは普通に武器だと思う(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
木製のビーチサンダルって感じだね


7No infomation万国アノニマスさん 
木製のサンダルでスケートしてたとかサイコパスかな?


8No infomation万国アノニマスさん 
アイススケートが出来るサンダルは欲しい
05le0obl0kc71


No infomation万国アノニマスさん 
NHLの選手をたくさん集めてこれを履かせてアイスホッケーさせるべき


9No infomation万国アノニマスさん 
これらの半分は履き心地悪そう


10No infomation万国アノニマスさん 
見てるだけでも足が痛くなるね


11No infomation万国アノニマスさん 
俺は水の中で作業するためのものだと思った
日本人じゃないから知らないけど


12No infomation万国アノニマスさん 
今日知ったこと:歴史上の日本人は足をひねりまくりだった


13No infomation万国アノニマスさん 
湧いて出てくる疑問のほとんどがWhyから始まるんだけど


14No infomation万国アノニマスさん 
サムライチャンプルーだとムゲンがこういうのを使って剣を逸してて素晴らしかった


15No infomation万国アノニマスさん 
もののけ姫の男キャラが履いてた30cmくらいの高さの靴は?
289c1bccjikobou


16No infomation万国アノニマスさん 
下駄は見た目ほど履き心地は悪くないよ!
結婚式で数時間履いたことがあるけど問題無かった


17No infomation万国アノニマスさん 
ヒスパニックからするとこの画像は拷問器具一覧に見える


18No infomation万国アノニマスさん 
中央右の下駄を見ると自動的に自来也を思い出す


19No infomation万国アノニマスさん
200年間オランダとしか貿易しないからこうなるんだ


20No infomation万国アノニマスさん 
アイススケート?それ足寒くない?