スレッド「チームのバスでDespacitoを歌う大谷翔平(2018年)」より。
20180925_shohei-ohtani7625-650x433
引用:RedditYouTube

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
チームのバスでDespacitoを歌う大谷翔平(2018年)



2No infomation万国アノニマスさん
大谷は歌声も凄く良いな!


 unknown万国アノニマスさん 
全てはカラオケのおかげに違いない


No infomation万国アノニマスさん
うむ、自分の知り合いの日本人や韓国人はほぼ全員がちゃんとした歌唱力を持ってる


3No infomation万国アノニマスさん 
彼はシャイだからこれが最初で最後の歌になるかもしれない


4No infomation万国アノニマスさん 
やるじゃん!
大谷が苦手なものなんてあるのか?


5No infomation万国アノニマスさん 
この男は特別すぎる、自分は彼が大好きだ


6No infomation万国アノニマスさん 
チームメイトが拍手をした時凄く安心した
これはルーキーイジメだと確信しているがそういう意味も無くなってるね


 unknown万国アノニマスさん 
むしろこれは野球界で最もポピュラーないじりの伝統
自分の大学のチームでも新入生はこれをしないといけなかったし
他の多くの学校やリーグでやらないといけないと思う
バスでの移動時間が長いから暇つぶしにちょうどいいんだ


7No infomation万国アノニマスさん 
大谷には休職が必要だ


8No infomation万国アノニマスさん 
健全だけど無難なチョイスの歌だな(笑)



9No infomation万国アノニマスさん 
待ってくれ、彼の歌声は本当に良いじゃないか(笑)


10No infomation万国アノニマスさん 
この歌はそんな好きじゃなかったけど今大好きになった


11No infomation万国アノニマスさん 
この男はスペイン語も知ってるのか!


No infomation万国アノニマスさん 
彼が歌ってるのは日本語版だよ



12No infomation万国アノニマスさん 
俺はこのバージョンが一番好き


13No infomation万国アノニマスさん 
大谷は俺達にはもったいない存在だな


14No infomation万国アノニマスさん 
さらに大谷のことが大好きになるなんて思ってもみなかった


15No infomation万国アノニマスさん 
マジかよ、彼は歌でも快音を出せるのか


16No infomation万国アノニマスさん 
大谷は何でもやってしまうんだね


17No infomation万国アノニマスさん 
陽気で素晴らしい
何の言語の歌を歌ってるのが全く分からない所がなんか良い


18No infomation万国アノニマスさん 
こんなのおかしくないか?!?!?
昨日この男の好感度はもう上がらないと思ったばかりなんだけど???


19No infomation万国アノニマスさん
自分はエンゼルスファンになりつつある


20No infomation万国アノニマスさん 
大谷に出来ないことなんてあるのか??