家の前の歩道に不要になった家具を置いて誰かに持って行かせるというのが長年のニューヨークの伝統となっています。そんな放置家具の写真を集めたインスタグラムのアカウントが人気を集めていたので反応と共にまとめました。
CPk74YEDaDA-png__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨーカーが発見したゴミを見ていると
”捨てる神あれば拾う神あり”というフレーズを実感する



2No infomation万国アノニマスさん
これは貰っちゃえよ!
クルミの木なら長持ちするぞ!


3No infomation万国アノニマスさん 
今ではこんな家具作られてないよね
どんな奴が捨ててしまうんだろう?これを貰える人はラッキーだな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これは確実に欲しい人がいるはず!
CMQiNolFwIJ-png__700


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい!俺なら引き取るよ
でもウチの猫が引っかきまくりそうだ


unknown万国アノニマスさん 
色が美しいな!


5No infomation万国アノニマスさん 
これは急いだほうがいいぞ!
CQJeAUXj1R--png__700


unknown万国アノニマスさん 
オシャレだし形も状態も良いね
俺なら綺麗に拭いて布を新しくする


unknown万国アノニマスさん 
これウェグナーのチェアじゃないか
ダサい牛柄だけど3000ドルはするデンマークの古い家具だ
どんな奴が捨てるんだよ!


6No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい!そして驚くほど重いはず
CPHTWQfjIv5-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これはウチの家に持っていっても構わない


unknown万国アノニマスさん 
この階段に座らせるために小さな人形を買いたいのは自分だけかな?


7No infomation万国アノニマスさん 
信じられないとしか言えないマッサージチェア
CRNBGTKjZoH-png__700


unknown万国アノニマスさん 
もしチャンスがあったら俺が持っていったのに


unknown万国アノニマスさん 
ワオ!これは新品じゃないか


8No infomation万国アノニマスさん 
自分はこんなものを手に入れた
この椅子は地下鉄で最高に有名になったよ

CNDDOXUjQKy-png__700


unknown万国アノニマスさん 
ヒールの形をしてるのがキュートだ


9 unknown万国アノニマスさん 
こういうのを捨てる人がどうして売ろうとしないのか理解できない
きっと買い手が見つかるはずなのに
 

10No infomation万国アノニマスさん 
急がないとこのお宝が無くなるぞ!
CMiTlQCD12X-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これはもっと愛されるべきだ!


11No infomation万国アノニマスさん  
ニューヨークに住めればどんなにいいことか


12No infomation万国アノニマスさん 
何か言うことがあるとすれば…大当たりだ!
stooping-new-york-city-401-60f7ba490034b__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
デザインも生地も色も凄く良いね!


unknown万国アノニマスさん 
インドだったら財産レベルで価値があるのに


13No infomation万国アノニマスさん 
無料で数百冊の本を配ってたよー!!!
CQj6WE3DTa4-png__700


unknown万国アノニマスさん 
これは嬉しい驚きだな!!
自分だったら数時間は漁ってるかもしれない


unknown万国アノニマスさん 
私の場合はいつも地元の図書館に本を寄付するか
誰でも持っていっていいシェアボックスに置いていく


14No infomation万国アノニマスさん 
これをゲットした人は良い火曜日になるはずだ!
CPA8LvMDlz1-png__700


unknown万国アノニマスさん 
ここに座ったら何か手作業したくなりそう、編み物とかね


unknown万国アノニマスさん 
こういう椅子は大好きだ!


15No infomation万国アノニマスさん 
イースタンパークウェイにあったゴージャスなステンドグラス
COYksqqD6aA-png__700


unknown万国アノニマスさん 
誰がこんなものを歩道まで持ってくるんだろう


unknown万国アノニマスさん 
誰かがバーの片付けをしたんだな、凄く良いものじゃないか


16No infomation万国アノニマスさん 
CMFfvsMlcOV-png__700


unknown万国アノニマスさん 
ええええええええええ
俺でも
ビンディング付きの白いスノーボードは欲しいぞ


unknown万国アノニマスさん 
ここにデカい引っ越し用のトラックを持っていければいいのに


17No infomation万国アノニマスさん 
良いものを見つけたぞ!
CMnL7s6jzju-png__700


unknown万国アノニマスさん 
うーん、こういう人達はフェイスブックのマーケットプレイスとか聞いたことないのかね?
無料で出品できるのに


unknown万国アノニマスさん 
まあこれも無料で処分してることには変わらないし
自分なら道端で良いものを見つけてみたい
それに必ずしも誰もがフェイスブックを利用してるわけじゃない


18No infomation万国アノニマスさん 
地球儀付きの素晴らしいデスクとチェアがあるぞー!
CRKTiNgjKkG-png__700


unknown万国アノニマスさん 
この地球儀のためだったら人を殺してもいい!!


unknown万国アノニマスさん 
俺はお前を殺して地球儀を自分のものにするよ


19No infomation万国アノニマスさん
リビングにカバが足りないそこの君、捨てられてるぞ
CPY2O1NDyVX-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
下はミシン台だな!


↑ unknown万国アノニマスさん 
カバもミシン台も欲しい


20No infomation万国アノニマスさん 
これめちゃくちゃ良い物じゃないか!!
CQZW_DpjVPq-png__700


21 unknown万国アノニマスさん 
自分がニューヨークに住んでたらゴミ屋敷を作ってしまいそうだ…


22 unknown万国アノニマスさん 
もう既にニューヨークが好きになった、純粋にこれが理由で


23No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークの無料家具コミュニティがいかに素晴らしいか証明してやろうか?
stooping-new-york-city-410-60f7c9ab984b3__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは豪華だし完璧に部屋にフィットしてる、観葉植物も良いね


↑ unknown万国アノニマスさん 
素晴らしいものを見つけたな!


関連記事