スレッド「自分はリザードンVMAXのカードしか購入してないのに。」より。日本からポケモンカードをネットオークションで落札した外国人の投稿が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
80gwyatdqkx61
引用:RedditReddit②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自分はリザードンVMAXのカードしか購入してないのに。
これだから自分は日本の出品者が大好きなんだ!


2No infomation万国アノニマスさん
確かに日本の出品者は凄く良いね


3No infomation万国アノニマスさん 
個人的には緑茶が好き

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
いくらだったの?
これってリザードンデッキで使えるVMAXだよな


↑ unknownスレ主
送料込みで約30ドル(約3300円)


 unknown万国アノニマスさん 
悪くないな
自分はアジア在住だけど日本のポケモンセンターから直接買って15ドル+送料10ドルだった
caeLY2B


5No infomation万国アノニマスさん 
日本人は種族が違うな、彼らは凄く親切で太っ腹だ


6No infomation万国アノニマスさん 
eBayの日本の出品者はまともで詐欺じゃないことを知れてよかった


7No infomation万国アノニマスさん 
これは良いな
素敵な小さいメモが自分のeBayの商品に入ってないのが悲しくなった(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
確かに日本の出品者は最高だ
お茶の袋と折り紙の鶴をくれた人やピカチュウとイーブイのパズルをくれた人がいた
他の人もスレ主の画像みたいにおまけのカードをくれたし
そういう些細な贈り物をもらうと1週間は良い気分でいられる


9No infomation万国アノニマスさん 
自分は日本の出品者からピカチュウのカードを買ったら
封筒に彼の息子がポケモンカードを持つ写真とハート型の折り紙が入ってた
正直、カードを手に入れたことよりもそっちのほうがウキウキな気分になれたよ
封筒の外側には素敵なリザードンのスケッチが描かれてた


10No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい
彼らはプロモカードやステッカーもたまに送ってくれるから最高すぎる


11No infomation万国アノニマスさん 
自分も日本の出品者から買ったらお茶の袋とおまけのカードが付いてきた
同じ出品者なのかもしれないな(笑)


12No infomation万国アノニマスさん 
ヨルノズクが素晴らしい!
こみやトモカズは自分の大好きな絵師だ


13No infomation万国アノニマスさん 
これと比べるとアメリカの出品者はゴミだ(笑) 


14No infomation万国アノニマスさん 
スレ主が投稿した人と同じ人から最近自分も購入したので投稿したくなった
カツラのリザードンしか買ってないけど彼は絶対におまけをくれるみたいだ
今まで取引した日本人の中で一番の出品者だ!
05le0obl0kc71


15No infomation万国アノニマスさん 
メイのカードは良いね


16No infomation万国アノニマスさん 
自分が取引した日本の出品者はみんなキュートな手紙と折り紙をつけてくれる!


17No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしいな!
好奇心から聞くけど日本の出品者から買う時って輸入税とかかかるの?


No infomation万国アノニマスさん 
輸入税がかかるかどうかは国による
アメリカだと2500ドル以上じゃない限り輸入税とかはかからない
ポケモンカードの場合はだけどね


18No infomation万国アノニマスさん 
お茶のティーバッグが凄く良いな!


19No infomation万国アノニマスさん
出品者の名前を知りたい!出来る限り応援したいよ!


20No infomation万国アノニマスさん 
最高だな
こういう出品者は本当にありがたいよ